世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記161

ランニング再開しました。なぜならリバウンドしているからです。桜木花道ばりにリバンッ!してるからです。ダイエットで痩せた体重が戻りつつあり、まぁヨユーとか調子こいてたらマジでデブ街道まっしぐらなので走っています。久々やからか膝から太ももから何から痛いです。がんばるっちゃ!!

 

 第146歩 食うか食われるか!!!

 
 

ジャングル2日目。



本日も楽しいメニューです。

 

朝からみんなで

 

ア ナ コ ン ダ

 

探しに行っきまーーす!!!


WORLD WIDE PEACE

 

本日もやる気まんちくりん。

 

みんなでジャングルを歩く歩く。

 

朝8時半からひたすら歩く。


WORLD WIDE PEACE

 

出てこーーーい!!!

 

アナコンダさんよーーーい!!!

 

めっちゃ暑い。

 

この暑さやばい。

 

WORLD WIDE PEACE

 

沼みたいなところとか足突っ込んで抜けへんようなった人とかおった。

 

地獄。

 

マジしんどい。

 

アナコンダ早く出てきてくれ。

 

っておおおおおおっとぉぉーーー!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

抜け殻ハケーーーン!!!!

 

この脱皮した状態を見るとアナコンダは近い!近いぞ!!!

 

な、なんだこれは!!!


WORLD WIDE PEACE

 

骨!!!??

 

骨なのか!!!

 

アナコンダの餌食となったものの哀れな姿か!!!

 

なんとこれは牛の骨らしい。

 

アナコンダが食ったんかなんか知らんけど。

 

 

そして歩くこと4時間。

 

12時半です。

 

ガイド、

 

あせってます。

 

アナコンダ

 

一切いません。

 

どこにも

 

いません。

 

お疲れ様でした。

 

アナコンダ

 

発見できずにアナコンダツアー終了。

 

残念すぎたけど、それ以上に疲労感がすごかったので誰も文句言いませんでした。

 

午前の部。

 

これにて終幕。

 

 

ランチして、ちょっと昼休憩。

 

 

ほんで午後からはーーーー


WORLD WIDE PEACE

 

ラニア釣りじゃーーーーー!!!!

 

チキチキ!釣り大会じゃーーー!!!

 

釣りまっせーー釣りまっせぇぇぇーーー!!!

 

釣りといえばヒロキ松方かこの俺!!!

 

この川のピラニアを全て釣りきってやるわ!!!

 

もうボート傾くぐらい身乗り出して本気。


WORLD WIDE PEACE

エサは牛肉です。

 

さすが肉食。

 

しかも川に垂らした瞬間。

 

バクバクバクバク!!!

 

ゆうてそっこー食いつきます!!!

 

恐ろしき肉食魚!!!

 

だからこうタイミングを見計らってイイ感じに引っ張らないと・・・

 

ってムズいわ!!!!

 

そっこーで肉なくなるわ!!!

 

なんじゃこれ!!!

 

こんなん釣れるやついてんの

 

「YEAHHHHHHHHHHHH!!!!!!!!」

 

・・・・・・・・。

 

釣れてます。

 

隣のイギリス人釣ってます。

 

俺も負けるかーーーーい!!!!

 

って糸垂らした瞬間肉もうないやないか!!!

 

ムズいわーーーー!!!!!

 

肉食いつきすぎやろ!!!!

 

こんなもん釣れるんとか絶対まぐ

 

「OHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!!!!!」

 

・・・・・・・・。

 

みなさん楽しんでます。

 

釣れてます。

 

ボートぐっらぐら揺れるぐらいみんなはしゃいでます。

 

開始から1時間。

 

釣れてないのはこの私

 


 

やる気のないイスラエル人の女の子。

 

イスラエルガールはもう初めっから糸を垂らすことすらしてません。

 

でもみんながハジけて楽しそうな様子を見たのか、

 

ちょっと私もやってみようかしら。


と思い腰を上げました。

 

その横には1時間糸を垂らし続けては、

 

ただただピラニアに肉を与えるのみの私。

 

絶っっ対釣ったる!!!

 

この俺が釣れない訳がない!!!

 

ほらピラニア!!!

 

食いつけ!!!

 

肉じゃなくて釣り針中心に食いつけ!!!

 

ってまた肉だけ食うやんけ!!!

 

お前そんなんやったら誰にも釣ってもらわれ

 

「WOOOOOOOOOOOO!!!!!!!」

 

・・・・・・・・。

 

 

イスラエル人の女の子。

 

釣れました。

 

やる気出してから2分。

 

そっこーでピチピチのピラニアをGETしてました。

 

戦意喪失。

 

松方ひろきと肩を並べるぐらいの釣り男になりたかったがどうも無理らしい。

 

 

とりあえず記念撮影。

 

誰かが釣ったピラニアを手で釣り針に刺して・・・・と。


WORLD WIDE PEACE

 

しょうもな!!!!!!

 

なんじゃこの企画!!!

 

でもとりあえず

 

テンション上げとこ!!!!


WORLD WIDE PEACE

 

見てこのピラニアの口!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

どんだけイカつい魚やねん!!!


でもこんな川で泳いでも全然噛まれることはなかったです。

 

なんか血の臭いにガッツくらしい。

 

恐ろしい魚やなーー!!!

 

 

とまぁこんな感じです。

 

釣りキチ三平やったらピラニア全開釣るんやろーーなーーー。

 

ぼくは釣りの才能ゼロ!!!(笑)


35歳の自分より
ラニアもうええって(笑)俺だけ釣れへんとかセンスなさすぎるやろ(笑)どんなインドア系の女子でも軽く釣ってたのにイミフすぎて萎えた。でもまぁテンションだけは高めていったからおもろかってんけど。
以上です。