世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

世界一周回想記196

全く同じ環境におっても、ハッピーかどうかって考え方で決まるやんな。運よすぎ。人に恵まれすぎ。健康すぎ。幸せすぎーん。って今の環境で思える人もおれば、全く同じお金もってても、足りへん!と思ったり、同じ人間関係であってもそれに感謝せーへんかっ…

世界一周回想記195

ゲーマー歓喜。PS5の予約できました。発売日に手に入ります。最強。マジで嬉しい。どんだけよ。昨日テレビ買ったんも理由はこれ。ネット契約もしました。本気すぎ。楽しみすぎる。今月はそこそこお仕事あるので12月はゲーム生活にします。 第181歩 極寒 2…

世界一周回想記194

テレビを購入します。前から口コミ見まくって決定していたモデルをカートに追加しておいて、日曜日になったらポイント多くもらえるからスタンバイ。日曜に日付変わって買おうと思ったらPaypay残高がないことが判明。まぁ明日でえっか、と思い念のためもう一…

世界一周回想記193

コーヒーを豆から挽いて淹れたなってきてるなう。今はカップにハメるタイプのコーヒーで淹れてる。うまい。でも豆から挽いたらもっとうまいはず。やってみてぇ。でもすぐ飽きそぉぉ。 第179歩 地球にラピュタのモデル何個あんねやろ 2010-01-22 18:24:06 …

世界一周回想記192

今日はマジでなんか知らんけどいいことありそう。写真編集したら外出よっと。Youtubeも編集してはよアップしよっと。 第178歩 ケアンズ同窓会 2010-01-22 12:50:52 ケアンズ到着!!! なんか雨期に入ったって聞いてたから雨かなーー思てたけど快晴!! …

世界一周回想記191

最近七五三やらで子どもと触れ合う機会がめっちゃ多いんですけど、とにかく子どもさん全員マジでかわいすぎてやばい。昨日も友達の家行って3歳の子とプラレールやら恐竜の人形で遊び倒して、そろそろ帰ろかなと思ってたら「赤松にいちゃん、今日は、遊んで…

世界一周回想記190

今日は一日中PCとの戦い。800枚ぐらいの写真編集して、Youtube仕上げた。完璧すぎる一日。明日はまた撮影で仕事をいただけて幸せです。感謝を忘れずに仕事をしましょう。明日はパリーネというお気に入りのパン屋行く。期待。 第176歩 さらばメルボルン 20…

世界一周回想記189

腰痛は背筋が足りていないのが原因の一つということが判明したので、昨日から背筋ストレッチ運動をしています赤松です。動画と写真編集してたらもう猫背丸出しで、立ち上がったとき「っんあああああん!!!」と絶叫しながら立ち上がってしまう程に腰が痛い…

世界一周回想記188

本日は七五三撮影3連戦からの夜の難波写真ツアー。体力残ってなさすぎてケンタッキーという名のメガポーションを補給。うますぎ。ビスケットについてるシロップも最後まで吸い切った。よっしゃ夜ツアー行ってきまーす!! 第173歩 ブルーなマウンテン 20…

世界一周回想記187

ありがたいことに七五三の撮影で忙しくなってきております。Youtubeの動画編集が全く間に合っていません。一週間放置しています。でも合間合間にちょいちょいやってるからその内アップする。週末は基本的に七五三撮影。天気も良いし最高。 第172歩 オース…