世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

20歳から高校教師を夢見て大学生になり、24歳でこのブログの元になるおよそ10ヶ月の世界一周旅行へ。 帰国後、念願叶い大阪市の高校で常勤講師を4年し、その後教諭になり更に2年勤める。 その間、日本に来ている外国人旅行者に対して何か始めたいという思いが消えず、教師をしながらアイデアを数年出し続け、31歳でフォトツアーを始める。 現在、ほとんどの国で海外旅行ができない状態にあるため、ブログを読んでいただくことで少しでも旅行に行った気持ちになっていただけたらと思い、過去のブログをもう一度引っ張り出してきた次第です。 Youtubeでも世界一周のネタ喋っているのでよかったら見てください! https://www.youtube.com/channel/UC78OuOohtfAzCcrYnmjyxNA よろしくお願いします!!!
プロフィール
id:hasbeen11years
ウェブサイト
photoguider-japan.com
ブログ投稿数
201 記事
ブログ投稿日数
201 日
読者