世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記195

ゲーマー歓喜。PS5の予約できました。発売日に手に入ります。最強。マジで嬉しい。どんだけよ。昨日テレビ買ったんも理由はこれ。ネット契約もしました。本気すぎ。楽しみすぎる。今月はそこそこお仕事あるので12月はゲーム生活にします。

 

第181歩 極寒

 

 

寒い。

 

死ぬ。

 

なんじゃこれ。

 

やめてくれ。

 

空港着いたはいいが

 

外に出た瞬間この気温。

 

0度ぐらいやろこれ。

 

助けて。

 

オーストラリアでサザンの真夏の果実から、

 

いっきにユーミンのブリザード

 

僕は今、

 

韓国に戻ってきたスムニダ。

 

寒すぎます。

 

風吹いたら耳ちぎれそうです。

 

宿の前の道とかもう雪が。


WORLD WIDE PEACE

 

この雪全然溶ける気配なし!!!

 

外冷凍庫!!!

 

アンニョンハセヨーー。

 

ここ韓国ではやはり韓国料理が食いたい。

 

つかそれしかやることがないでせう。

 

なのでとりあえず

 

 

冷麺と肉セット。

 

WORLD WIDE PEACE

 

この寒い時期に冷麺て、

 

思たけど一番食いたい韓国料理やから外せません。

 

でも予想以上に氷まみれでびっくりしました。

 

肉はマジうまい。

 

最高。

 

焼肉行きたいけどさすがに一人サムギョプサルは・・・。

 

 

あとなんかわからんめっちゃ辛いスープ。


WORLD WIDE PEACE

 

品が出てきた瞬間1年前を思い出した。

 

目と鼻に刺激が。

 

食べたらアカンレベルの香辛料を使ってるときに出るこの症状。

 

出た・・・。

 

絶対辛い上に鍋アツアツやからジュンジュンゆうてるわ。

 

完食するまでめっちゃ時間かかったし。

 

でもこれもめっちゃうまかった。

 

アカン。

 

つば出てきた。

 

 

バーガーキングも大阪にないし食い収めやなー思て。 


WORLD WIDE PEACE

 

大好きWHOPPER。

 

しかしここは韓国ソウル。

 

まさかの

 

プルコギ味でした。

 

台無しでした。

 

これが本当のプルコギの味なら僕はプルコギを好きになれそうにもありません。

 

とりあえず何かしら食ってばっかりやから一切腹が減りません。

 

韓国って一人で来るもんじゃないな(笑)


35歳の自分より
バーガーキングこの時大阪になかったんか。てかもう韓国戻ってきてもうてますやん。こんとき外寒すぎてシャワー浴びて外出たら髪の毛凍った。さすが韓国。
以上です。