世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記90

オンライン英会話レッスン始めました。発音が違うかったらすぐに教えてくれる先生最高です。ただ私の英語力は足りていないものが多すぎます。単語も文法も知らなさすぎてお疲れ様です状態。でも先生はすでに7/10レベルよ!と言ってくれています。しかし私はレベル12/10いきたいです。限界突破目指してます。頑張ります。

 

ベルギーでっせーーーー!!!!

 

もうヨーロッパひょいひょいっすわ!!

 

もうガンガンっすわ!!!

 

突き進む突き進む!!!

 

もうイクイク!!!!

 

 

よし!!!!

 

 

何しにベルギー来たかと言うと・・・・

 

 

はいこれ!!!


WORLD WIDE PEACE

ワッフルゥゥーーーー!!!!

 

着いてホテルに荷物置いて街に繰り出す。

 

予想外に宿から5分で大阪・難波でいう道頓堀みたいな、

 

東京・渋谷でいう・・・・あ、青山通り?(東京知らん)みたいな!!!

 

そんぐらい栄えてるとこに着きました。

 

結構ナイスなところに宿泊してます。

 

 

着いてそっこーワッフル!!!

 

夕方着いて今からご飯やのにワッフル!!!

 

お先にデザート!!!

 

これが

 

まじ

 

 

う ま す ぎ る

 

 

 

もうなんか

 

モッチリドキドキ

 

て感じの

 

しっとりドキドキ

 

てゆう感じ。

 

これはマジでうまい。

 

毎日食うことにします。

 

 

でも軽く200円ちょい取られます。

 

ちょっと歩いてたら

 

レベル高めのワッフル発見!!!


WORLD WIDE PEACE

うまそーーーーー!!!

 

マジでうまそう!!!

 

食いたい!!!

 

でも

 

5ユーロて!!!

 

なんでワッフルに650円も出さなアカンねん!!!

 

しょうもない!!!

 

いちごに生クリームにチョコレート乗ったらそら5、6ユーロするわ!!!

 

 

 

 

あとは

 

ベルギーチョコレイトォォォーーー!!!!


WORLD WIDE PEACE

うっひょーーーー!!!

 

チョコレート屋めっちゃあるからそこら中めっちゃ11201!!!

 

ほんま食べたい。

 

でもめっちゃ高い。

 

なんでちょっとしか入ってないチョコレートに500円も出さなアカンねん!!!

 

 

あーーーリッチいちごクリームワッフルとリッチチョコレート食べたい。

 

 

 

次の日。

 

 

 

いただきます。


WORLD WIDE PEACE

乗せましたドキドキ

 

レベル

 

上げました(笑)

 

生クリーム載せて2ユーロってゆう安いのん見つけたからついつい(笑)

 

どれもこれも1口食べたあとの写真ですみません。

 

写真撮るんとかガマンできません。

 

とりあえず持った瞬間1口いって、

 

モグモグしてる間にカメラ。

 

そんな感じです。

 

 

あーーーーうまい。

 

 

やばい。

 

 

以上。


35歳の自分より
これはうまそう。でも600円は高すぎる。ほんで結局プレーンが一番うまいはずやから大人しく安いの食べときなさい。あとチョコは食え。
以上です。