世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記108

Youtube始めてから元生徒からめっちゃ連絡がくるようになって、私が忘れてしまっているおもろかった話を思い出させてくれます。Youtubeのネタに困り果てたら生徒に聞くのが一番いいなということがわかりました。ありがとう生徒たちよ!!

 

 第89歩 お祭り男再び

 

オラ!!!!

 

スペインですよーーー!!!

 

バルセローーーナ!!!!

 

本気で楽しいです!!!!

 

マジでヨーロッパで1番充実してる生活送ってます!!!

 

めっちゃ日記書きたいけどそれはちょっと封印。

 

ってゆうかここ最近現実にブログが追いついてませんでした。

 

ぶっちゃけスペイン来て1週間経ってます。

 

でもブログはベネチアでした。

 

 

なのでここらでリアルタイムなブログに戻します。

 

なぜかと言うと

 

 

あさってにはスペイン最大のイベント



ト マ ト ま つ り

 

 

があるのだーーーー!!!!

 

この日記はどうしてもリアルタイムで伝えたい。

 

その思いが人気ブロガーまなぶの心を揺さぶりました。

 

なのでトマト祭に参加してそっこーアツアツのネタを提供します。

 

つかマジで楽しみです。

 

トマト投げまくり。

 

やばい。

 

絶対おもろい。

 

タイの水かけ祭から早4カ月。

 

大阪・玉出から来たお祭り男が再び立ち上がる!!!!

 

トマトまみれで真っ赤ッかな俺を楽しみにしてくれたまへ!!

 

リスナーの諸君よ!!!!

 

トマトを全力で投げてきます!!!!

 

白人の顔面にめがけてハンカチ王子ばりに速球でドストラーーーイク!!!!!

 

あーーーー楽しみすぎてよだれ出てきた。

 

 

 

バルセロナでのマジやばいブログも近日公開します!!!

 

わっしょーーーーーーーい!!!!!!!!


35歳の自分より
バルセロナええなーー!!めっちゃ行きたい。トマトまつりは参加したすぎてそれに合わせてヨーロッパ全ての日程決めてたぐらい。どんなおもろいブログ書いてんのか期待。でもたぶんそんなおもんない(笑)
以上です。