世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記133

今回の記事は動画特集やったらしいけど、動画を引き継がれへんかったから空っぽすぎる内容になってしまい、誠に申し訳ないです。

 

 第116歩 マナリン国際映画祭

 

みなさんわんばんこ。


今宵は金曜ロードショー的雰囲気のブログを書きます。


今までデジカメで撮った動画を今ここに全てうpします!!


ずっとやろうと思てたんすけど、


動画アップロードするのマジ時間かかってちょいちょいしかできませんでした。


まぁそないおもろい動画とかないんですけど、


写真よりは雰囲気とか伝わるかなー思て。


あっこれでも多分携帯からは見られへんと思いますわー。


いや、でも今の最新携帯とかやったら見れるんかな?



とりあえずPCで見てください!!!


では



その1


5月ぐらいかな。


インドのアーグラ。


有名なタージマハル内部に潜入。


めっちゃ静かやけど、音めっちゃ響くから・・・・


 

(いやどんな動画やったか自分でも覚えてない。音響くからなんやねん)


その2


ネパールからインドの国境に向かうバス。


中に乗るつもりが車の天井に乗車。


汚い顔!!!!(笑)


テンション上がってもうて実況してるわ!!


恥ずかし!!!(笑)


 

(これは車の天井に乗せてもらってテンション上がってる時の動画。覚えてる)


その3


ネパールのチトワンでサファリツアーに参加した時のホテルの象。


部屋の裏に象おったから絡みに行きました。


リアル象。


 

(象にエサやってテンション爆上げしてる動画)


その4


これ一回ブログに載せたかな?


ヨルダンの死海でハジけました。


この頃2泊3日でデンマークガールとデート。


死海浮きまくります!!


浮力最大!!!


 

(いかに死海で浮き倒せるのかを実験した動画)


その5


ドイツのベルリンにあったDOME。


1番好きな建物。


鐘の音がヨーロッパを感じさせます。


一人で撮って喋るのは恥ずかしいので無音です(笑)


 

(今や一人で実況しながら街撮ってる人なんかめっちゃおるわ。時代進んでる。)


その6


フランス・パリの有名なエッフェル塔


夜10時から5分間点滅しやがるのだ!!!


めっちゃきらっきらしてましたわー!!


 

(キラつくエッフェル)


その7


これもパリで見かけた大道芸人の人たち。


バスケボールを操りまくる。


ボールは友達


 

(一切覚えてないけどボール回しとかテクニック系動画やろ多分)


その8


これどこやったかな?


ヨーロッパどっかの地下鉄です。


車内です。


こんなんアリですか。


この後みんなお金あげてました。


 

(これ確か電車内でいきなりゴスペラーズ誕生したみたいな瞬間やったはず)


その9


イタリアのローマかなこれ。


なんかこの天井がゆっくり見えてくる感じ?


たまらんわーー!!!


 

(天井がゆっくりとか意味不明)


その10


トマト祭前夜祭!!!


みんなテンションだいぶお高め!!!


本気で楽しかったこの前夜祭!!!


オラ!!!!


 

(あーーーー!!!!これは絶対動画で見ないとアカンやつ!!!クソほど盛り上がってる祭のど真ん中で撮影した動画!!!!!)


その11


トマト祭開催。


これ前にも載せましたね。


マジすごいテンション。


楽しすぎた。


 

(さっきのやつと一緒やろ)


その12


トラックキッタァァァーーー!!!!!


のテンション!


ブニョール最高!!!


 

(いやトマト祭の動画多いなwww)


その13


バルセロナで見たダンサー。


跳躍力すごすぎ。


 

(これも記憶にございません。どんなダンスか気になるわ。)


その14


牛が


くる。


 

(牛に追いかけ回されながらダッシュして撮った動画ww文字でおもろいww)


その15


サハラ砂漠の丘を降ります。


砂に吸い込まれる足。


 

(あーーーこれも動画が良かったなぁ。サハラ砂漠の雰囲気伝わると思うなぁ。)


その16


ロンドンのテムズ祭のフィナーレ。


花火15分やったけどよかった!!!


 

(花火動画。上から見るか下から見るか。)


その17


ラスト。


この動画。


マジすごい。


フリスビーの達人。


これを載せたかったが為にこの日記を書いたと言っても過言ではない!!!


 

(トリッキーなフリスビーの達人動画。うっすら記憶あり。)



以上です!!!


今からスペイン語留学なのでこのへんで・・・!!!

 


35歳の自分より
いやほんま動画ってその場の雰囲気めっちゃ伝わるし、全然写真とちゃうやろうからもっと動画撮影極めたいな。改めてそう思いました。
以上です。