世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記111

冷や汁作ってそうめんつけて食べるの最強。夏バテ気味でもマジでうますぎて食べれちゃう。この夏この料理たぶんあと1回は作る(ズコッ!1回だけかーーーい!)お盆やから明日から近所の八百屋さんが休みなので買い込みました。このご時世でレタス¥128は最強すぎた。まぁ買ってないけど(買わんのかぁぁーーーい!!!ズッコーーー!!!)疲れてます。

 

 

わっしょーーーーーーい!!!!!!

 

花火の開始合図で今までハム取りに必死やったやつ全員がトマトモードに入りました。

 

もう人だらけ。

 

1番盛り上がるとこおったからマジ人がすごかった。

 

トマトーーーー!!!!早くこーーーい!!!!

 

と思てたら、

 

遠くから

 

トマトを乗せた

 

トラックが・・・・!!!!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

キタぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!!!!!!!

 

もうほんまテンション上がった!!!!

 

ゆっくりゆっくりトマト撒き散らしながらやってくるトラック!!!!!

 

エレクトリカルパレードで最後にやってくるミッキー!待ってました!の100倍の興奮。

 

ほんまに鳥肌出まくり!!!!

 

トラックの荷台には爆量のトマト!!!

 

もうみんなテンション上がってもうてこんなんっすわ!!!!

 

 

 

チャンチャンチャチャチャン!チャチャチャチャ!

 

ブニョール!!!!!!!!!!

 

ゆうて!!!!!!

 

もうアカン!!!!

 

楽しすぎる!!!!!

 

このトラックの荷台からトマトがめちゃめちゃ投げられて、

 

その落ちてるトマト拾ってまたそのへんのやつらに投げる!!!!!

 

その繰り返し!!!!

 

これぞトマト祭ぃぃぃーーーー!!!!!

 

 

1台目のトラック通り過ぎてちょっとトマト色に染まったここ教会前。

 

 

 

全員のテンション上がりっぱなし!!!

 

オーーーレーーーオレオレオレーーーー!!!

 

オーーーレーーーオーーーーレーーー!!!

 

 

2台目。

 

トラックが来た瞬間、まさかの荷台を傾けてトマトをトラックからドバドバドバーーーって出しました。

 

このトラック運転手の行動によって、

 

教会前はひどいぐらいトマトだらけになり、

 

地面はくるぶしぐらいまで、トマトの川が流れてました。

 

ドッロドロのトマト。

 

クロックスが脱げそう!!!

 

つかもうみんなサンダルとかどうでもいいらしく、

 

Tシャツも破けまくってて、

 

そのへんのトマトと一緒に投げてました(笑)

 

マジ最高。

 

2台目来てからもう真っ赤っか!!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

この時点でまだ開始して10分しか経ってません。

 

もうお腹いっぱいやわ!!!

 

とか言いながらもトマト投げまくりーーーの、

 

液体化したトマト頭からかぶりーの、

 

そのへんの家にトマトぶつけーの、

 

マジはっちゃけました。

 

もう全員トマトだらけ。

 

MASARUのウエポンであるガスマスクとか役立ってませんでした。

WORLD WIDE PEACE

アカン。

 

ちょ

 

マジで楽しい。

WORLD WIDE PEACE

H&Mで買った短パンがトマトまみれになって、

 

めっちゃトマト臭くなりました。

 

AM11:00から始まり、

 

45分にドンドン!!!って終了の合図。

 

でも欧米人たちはトマトがなければ何か投げろ。

 

的な精神で、

 

そのへんに転がってるTシャツとか投げまくってました。

 

顔面とかにTシャツ当たったらマジで痛い。

 

トマトの水分吸収してるTシャツは凶器です。

 

当たり所が悪かったら死にそうです。

 

T殺です。

 

でもマジでおもろすぎるトマト祭。

 

バカすぎる祭やけどマジ最高。

 

スペイン人さすがっす。

 

 

このトマトまみれになった体と髪の毛とズボン。

 

全然取れません。

 

シャワーとか近所のおばちゃんらがかけてくれるだけ。

 

おっさんがバケツに水いっぱい入れてかけてくれたからまだ大丈夫やったかな。

 

あーーーーー

 

バカにとって最高の祭。

 

楽しかったわーーーー!!!!!!


WORLD WIDE PEACE

ブニョール最高!!!!

 

トマト祭最高!!!!!

 

 

 

 

PS

 

これでお祭り男がスペインを去ると思うな・・・!!!!

 

次は

 

マドリード

 

牛 追 い 祭

 

に参加決定!!!!!

 

お楽しみに☆(笑)


35歳の自分より
トラック来た時の参加者のテンションはマジでイカれてましたね。でもあの全員が熱く盛り上がっている状況が最高に楽しかったので忘れられません。ただ人が密集しまくってたから、背が低い私は呼吸がしにくくてめっちゃ苦しかったのです。そこにトマトやらTシャツやらを当てられて死ぬか思いました。まぁめちゃくちゃ楽しかったけど。
以上です。