世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記105

基本的に自信はある性格。がんばったら何でもできると思ってるし、人一倍気も使えると思ってる。でも人に対する思いやりとか謙虚に生きるとか全然できてなかったということに気付かされたので、これからはもっと謙虚に、世の中の人に感謝して生きていきます。できるはず。

 

 第86歩 ヴエネチア

 
 


WORLD WIDE PEACE


到着ーーー!!!!

 

ヴェネチア来たよーーー!!!

 

水の都ヴェネチアです!!!

 

マジで水の都丸出し!!!!

 

もう駅降りたら川!!!

 

そのへんに川流れまくってます!!!

 

すっげーーー。


WORLD WIDE PEACE


めっちゃきれいです。

 

バスも水上バス

 

ってゆうかボート。

 

狭い水路もそのへんに流れまくってます。


WORLD WIDE PEACE


迷路みたい。

 

水路はゴンドラで遊覧。

 

これがヴェニスの観光スタイルです。

 

お金ないので船に1歩も足を踏み入れてません。

 

普通の車のバスに毎日乗ってました。

 

なぜならここでもキャンプ生活なのである。

 

この水の都から程遠い森で暮らしています(笑)

 

 

やっべ。

 

この街観光客ばっかり。

 

物価高いらしい。

 

大丈夫かな。

 

お金なくなってきた。

 

真剣に(笑)

 

もう笑う笑う。

 

笑うしかない。


WORLD WIDE PEACE

 

今回のキャンプはナイスっぽい!!!

 

南米からのキャンパーとNARUTOの話で盛り上がれた!!!

 

MANGA最高。

 

南米の人とのコミュニケーション方法会得。

 

楽しい。


35歳の自分より
イタリアは常にキャンプでいくのですね。オッケーです。ヴェネチアは観光地丸出しやったからめっちゃ楽しかったです。このキャンプ場から日本の家族に久しぶりに電話かけたらちょうどイッテQの時間やったらしく、「今森三中もっころいわー」いうてオカンが電話どころじゃないからって世界一周中の息子からの通話をドライに切りやがったのを思い出しました。オカン最高。
以上です。