世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記129

昨日郵便局に行ったら偶然教え子と遭遇して、家が近所だと判明。夜にまた会ってご飯食べに行って3時間ぶっ通しで喋りまくりました。めっちゃ楽しかったし、悩んでることにアドバイスあげられて良かった。伸び代ありすぎ20代はやりたいことドンドンやっていって頼む!!

 

 

ロンドンの生活にすっかり馴染んでしまいました。


大好きなロンドンに住めてる感じが嬉しすぎます。


WEEKENDのマーケットに行ったりした。


これがめっちゃおもしろい。


タワーオブチョコレートとか。


WORLD WIDE PEACE



魚の口から魚の口から魚!!!


WORLD WIDE PEACE


とか。


気持ち悪いけどおもしろいです。


マーケットはほんまにおもしろくて、友達に色んな場所のマーケットに連れて行ってもらいました。


週末は買い物に限ります。


でも何も買ってないけどね(笑)



あと新しい趣味ができました。


それはこいつ。


WORLD WIDE PEACE


か、か、かわいい。


リスですよーーー!!!


ロンドンの公園には野生のリスが生息しとるのですよーー!!!


動物大好きなので、ナウシカのキツネリスばりにこいつを飼いならそうとクッキー持って行きました。



ほーーーら。


WORLD WIDE PEACE

カモンカモン。

WORLD WIDE PEACE


クッキーですよーー。


WORLD WIDE PEACE


こっちこいこっちこい。


WORLD WIDE PEACE


おおおおお


WORLD WIDE PEACE


おおおおおおおおおおお!!!!!


WORLD WIDE PEACE


キタキタキタキたーーーー!!!!!


登ってくるやん!!!


俺の足をよじ登ってくるやん!!!


かわいすぎる!!!!


もうたまらん!!!


これが楽しすぎたのでクッキーなくなるまで遊んでました。



そういやまたしてもこいつに会いました。


WORLD WIDE PEACE


これで会うの4回目。


世界一周の腐れ縁ですか。


ナオミチとロンドンでまた再会。


俺のこと好きすぎるやろ!!!


追いかけてくんなや!!!


WORLD WIDE PEACE


ほんでフィッシュアンドチップスを食いました。


フィシュチうまいっす。


最高。


もっとおいしいところがあるみたいやから行きたかったなぁ。


高いらしいけど。


ほんでモダンアートの美術館行った。


ナオミチがモダンアートを見てる間に、俺はもうすでに3回目なのでヒマすぎて絵描けるコーナーで絵描いてました。


鼻歌歌いながらーーー。


ほんなら背後から盗み見してくるやつが!!!


見すぎ見すぎ見すぎだから!!!


気になるので話しかけてみました。


台湾から遊びに来てるらしい彼。


かなり喋りました。


絵習ってるの?


と聞かれました。


いや独学ですよ。


とゆうかオタクなだけですよ。


日本のマンガの話とか。


何知ってる?って聞いたら


科南


って書いてました。


あっ!!!


コナン!!!


マジで!!!


あと


犬夜叉


とか。


盛り上がったなーー。


アドレス聞かれて写真一緒に撮って


WORLD WIDE PEACE


久しぶりに知らんやつと喋りまくったかも。


ナイス出会い!!!



まだまだロンドン楽しみます!!

 


35歳の自分より
ロンドンやることなかったらいつも公園でリスと戯れてました。でも現地の人からしたらリスってゴミ漁ったりするから嫌われてる感じのポジションやったっぽい。あんなにかわいいのによ。そういや北海道でも野生のリス見てテンション上がった。好ち。
以上です。