世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記128

今日は愛するおばあちゃんの命日。桃かぶどうか買って実家お供えしてきます。ドラゴンボールあったらおばあちゃんに会いたいって絶対言う。

 

 第111歩 人間モルモット

 

ロンドンに来た理由(わけ)

 

それは

 

アルバイトをするためであーーる!!!!

 

ただのバイトじゃなくて治験のバイト!!!

 

なんか日本でもあるバイトです。

 

開発中の薬飲んでその薬の効果を調べるみたいな。

 

自分の体をMAXに使うバイトです。

 

 

そのために行きました。

 

ロンドンへ。

 

 

治験の前に事前検診があります。

 

血とか採られたりなんか心臓がピコン・・・ピコン・・・ってゆうやつ付けられたり。

 

めんどくさい感じで5時間かかりました。

 

しかもカフェインを摂取してはいけないとのことで、

 

大好きなチョコレートをガマン。

 

ブラウニーを横で食べられてもガマン。

 

その結果。

 

 

あのーー赤松さんすいません。

 

再検査で。

 

ヘモグロビンがちょっと・・・。

 

 

えっ?

 

チョコレートもビールもガマンしたのに?

 

何グロビン?何それ?

 

 

とりあえず2日後また行きました。

 

 

血採られました。

 

 

結果。

 

大丈夫らしいです。

 

よし!!!!

 

 

なので治験当日参加。

 

10人チームでアルバイト。

 

みんなと仲良く談笑しつつ

 

朝から血採られただけでやることない。

 

ヒマすぎて横のメガネにPSP借りて聖剣伝説2をひたすらPLAYしました。

 

懐かしのスーファミソフト。

 

マジおもろい。

 

これで明日もヒマつぶせる。

 

 

4人ぐらいで談笑してる中で

 

この10人の中で2人明日で脱落らしいよ。

 

という話になり、

 

俺絶対いける!チョコレートとかマジガマンしてたし!!!

 

失格なる気せーへんもん!!!

 

と強気でした。

 

一人の男子が

 

俺だいたい落ちるやつわかるんですよね。

 

と言うので、

 

えっ?なんでなんで?だれだれ?

 

と聞くと、

 

ベッドの前の血入れるフラスコみたいな容器の数が明らかに違うんですよ。

 

 

ええーーーーー!!!!!

 

マジで!!!!???

 

 

 

俺のベッドの前には

 

 

大量のフラスコ!!!!!

 

 

いぇーーーーい!!!!!

 

やった!!!!

 

 

横のメガネの前は

 

フラスコ

 

2本。

 

明らかに明日の朝の分だけ。

 

どんまい。

 

どんまいだ小暮君。

 

明日PSPできないのが寂しいよ。

 

 

と心の中で別れを告げました。

 

 

さて消灯の時間。

 

 

ギリギリまでPSPを楽しんだ。

 

だって小暮はもう明日いないから。



ようし。

 

じゃあみなさん

 

おやすみなさ

 

 

すいません!!!

 

ちょっと席替えをお願いしますぅぅーーー!!!

 

 

えっ?

 

ナース!!!

 

いきなりなんだナースよ!!!

 

白衣の天使よ!!!

 

席替えてお前。

 

お前合コンちゃうねんから!!!

 

おとこおんなおとこおんなで座ろうよぉぉーーードキドキ

 

てやかましわ!!!

 

 

まぁ言われるがままにベッドを移動しました。

 

めんどくせ。

 

 

あーーーーあ。

 

やっと寝れる。

 

しんど。

 

おやすみな

 

 

あれ?

 

うそん。

 

待って待って(笑)

 

俺のフラスコ

 

 

2本。

 

 

 

・・・・・・・。

 

泣きそう。

 

何かの間違いだよね?

 

 

談笑してたやつらはこっち見て

 

お疲れ!!!(笑)

 

と、笑いながら。

 

 

マジで!!??

 

ちょナイってマジ待てって!!!

 

俺これ参加でけへんかったらマジで来た意味ないから!!!!

 

 

 

翌朝。

 

 

順番に薬投与。

 

 

俺を

 

 

飛ばして。

 

 

・・・・・・・。

 

おつかれさまでした。

 

 

勝ち組の8人は体に心電図みたいなん付けられて並んでました。

 

うーーーーわ!!!

 

人造人間みたい!!!!

 

こわ!!!!

 

気持ち悪っ!!!

 

あーーーこんなんなるんやったら参加せんでよかった!!!!

 

・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・。

 

 

 

以上の結果。

 

アルバイト成功ならず。

 

お金稼げませんでした。

 

飛行機代とか何やらで

 

赤字です。

 

 

 

 

こうして3週間全く予定がなくなった僕。

 

まぁこれはこれで観光客じゃなく、イギリス住んでるやつみたいな生活を送ることができたのでよかったです。

 

そうです。

 

強がりです。

 


35歳の自分より
えぐい(笑)この治験バイトにチャレンジしたのも忘れてた(笑)海外の病院行って治験のバイトするとかなんぼほど金ないねん。恐すぎるやん。人体実験やん。落ちて良かった。まぁお金はなかったけど(笑)
以上です。