世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記130

良かれと思ってやってることが、相手にとって負担になってたり、全然嬉しくないと思われてることって世の中結構あるんかな。物事の本質とか人の気持ちの真意を見定める力を養いたいのでダーマ神殿行ってきます。

 

 第113歩 優しさライセンス準2級

 

ロンドンーーー!!!!

 

マジでロンドンっ子。

 

なりたいって思ったけどなれたような気がします。

 

気持ち次第ですそんなもん。

 

歩いてたら道聞かれることも結構あって、

 

あっ俺ロンドン在住と間違えられてる!

 

って嬉しくなったりします。

 

ちゃんと教えられたのは1回だけですが。

 

ロンドン歴もう今月で2年半ですオーラも自然に出ちゃってる始末。

 

近所のスーパーの店員とやたら喋ったりするし、地元民になってました。

 

そんなロンドン2回目ももう終わり!!!

 

 

夜のビッグベンも見に行きましたよーー!!


WORLD WIDE PEACE

 

ロンドンアイもいつも見てましたよーー!!!


WORLD WIDE PEACE

 

夜景も最高。

 

 

 

ロンドンに2回目行ってよかったーー!!!

 

楽しすぎた!!!

 

そういえばTOPMANのスーツめっちゃ欲しかった!!!

 

このシャツ欲しいわーー。

 

WORLD WIDE PEACE

 

ちょスーツも上着ていい?


WORLD WIDE PEACE

ちょ待って

 

シャツもズボンの中入れるわ。


WORLD WIDE PEACE

ほら。どう。


WORLD WIDE PEACE

 

ちょ

 

もう下もはきたいから試着室行くわ。

 

あっ蝶ネクタイも持って行こ。

 

はい

 

どん!!!

WORLD WIDE PEACE

顔ムカつくけどスーツかっこええーーーーー。

 

マジ似合ってるぅぅーーー!!!

 

ほっすぃぃーーーー!!!

 

これで上下150ポンドなので2万3000円です。

 

洋服の青山でもこんなええのんこの値段でないやろ。

 

マジで欲しかった。

 

もちろん買ってません。

 

 

あーーー次はロンドン買い物だけでもええから行きたいなーー。

 

 

そして

 

そして現在

 

スペインのマドリードなのですが

 

本日の飛行機で南米のエクアドルに行きます!!!

 

エクアドルですよーーー!!!

 

南米大陸の北西にある国ですよーー!!!

 

うれしーーー!!!

 

マジでデンジャラスらしいから気つけます。

 

死にたくはないので。

 

やったぜ南米!!!

 

バモスバモス!!!

 


35歳の自分より
このスーツ、帰国してからも気になり過ぎて、ソッコーで梅田のTOPMAN行って似たようなやつ買いました。結婚式で数年前まで着てたから十年ぐらい着てたんやな。そら太ももパツパツなるわ。
以上です。