世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記127

今日は姪っ子の卒業発表観に行ってきました。めちゃくちゃ頑張ってたし、これが最後やということで集大成の作品が素晴らしかったです。高校生って大人が思てる以上に才能とかアイデアとか半端なくて、えっ?これ高校生が考えたん!?レベルの内容でした。とにかく姪っ子三年間よく頑張りました。残りの高校生活本気でエンジョイして欲しいです!

 

 第110歩 ロンドンっ子になりたい(改)

 

わっしょーーーーーい!!!!!

 

花よりまなぶ

 

リターンズ。


そう。


またしてもここに来てしまった。



愛すべき


LONDON


でぇぇーーーーーーーす!!!!!


これで2回目でぇぇぇーーーーす!!!!



ロンドン行った?


えっ。おん。行ったで。2回行ったことあんで。


ってゆえます。



ちゃうねん。


そんなんはどうでもいい。


ロンドン2回目。



楽しい。




今回のロンドンはお祭騒ぎです。


テムズ川の近くでやってるテムズ祭。


WORLD WIDE PEACE

 

牛が食べる牧草を投げ合いまSHOW。


子供らがキャッキャキャッキャゆうてましたわ。


楽しそーーーー。


でも大人なのでそこはガマン(笑)



こんなアクロバティックなん。


ワインの瓶持って回してましたわ。


WORLD WIDE PEACE

 

 

子供が手を使わずにリンゴを口にくわえるゲーム。


もう顔面ビッショビショ!!!


必死な子供がおもろすぎた(笑)


WORLD WIDE PEACE

 

 

ごっつ嬉しそうなパツキンのちゃんねー。


WORLD WIDE PEACE

 

笑いすぎやろ。


の原因は。


WORLD WIDE PEACE

 

今ブドウつぶしてますっ☆


ってゆうことでした。


これもやりたかった。


俺の果汁2%入りにしてやりたかった。


いや、


肉汁か。


ってどっちでもええわ。

 

 



夜は


WORLD WIDE PEACE

 

パレード!!!!


WORLD WIDE PEACE

 

色んな国の人がパレード!!!


WORLD WIDE PEACE

 

ハイテンションでパレード!!!!


WORLD WIDE PEACE

 

エレクトリカルなパレード!!!!

 

楽しすぎる!!!!



ファイアーガーデンなるものも。


WORLD WIDE PEACE

 

写真ではわかりにくいっすけどランタンみたいなんに火燃えまくってます。


WORLD WIDE PEACE

 

これもすごいけどわかりにくいわ!!!

 

なんか球の中で火燃えまくり!!!!

 

そんな一品!!!!

 

 

そしてフィナーレは

 

テムズ川で花火ーーー!!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

たーーーーーまやーーーー!!!!


WORLD WIDE PEACE

 

かーーーーぎやーーーー!!!!


WORLD WIDE PEACE

 

すーーーーき屋ーーーーー!!!!

 

ぎゅーーーーどーーーん!!!!

 

たーーーーべたーーーーい!!!!

 

あーーー久しぶりに花火見たから感動した!!!

 

まぁ日本の花火大会とは違う感じやったけど(笑)

 

15分で終わったけど(笑)

 

でも本気でよかった!!!

 

 


35歳の自分より
こんな花火見たこと一切記憶にございません状態で何でロンドン二回行ったんかも謎。そんなことより今日の姪っ子本当によくできました(しつこい)
以上です。