世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記24 タイ編

暑くなったきたので扇風機を購入しました。安物ですがリモコン付きで静かでとても良い買い物でした。前まで使っていたのは恐らく15年以上前のもので、カバーは外れかけ、ボタンは効きにくい、羽の回転音が騒音の割に大して涼しくもないという存在価値がほぼないものでした。これからは風呂上がりの火照った体をクールダウンする時間も捗りそうです。

 

第4歩 ソロ活動開始
 

 

今ホンコンにいてます。

 

頬骨出てるホンコンさんじゃなくて

 

リアルに香港です。

 

この都市に用はないのですが、

 

タイまで行く経由地となっておりまして

 

ここで1時間以上待たなければいけないのです。

 


朝に友人二人と別れ、

 

やばい。マジこれは寂しい!!!

 

と軽く半泣きなってたのですが

 

結構周りには色んな国の人がいっぱいで楽しいです。

 

ポジティブに考えると最高にテンション上がってきました。

 

 

ただこの香港の空港は僕の嫌いなアジア独特の米のくさい臭いがします。

 

おいにーが半端ないです。

 

 

今ナイスなタイミングで屁が出ました。

 

横の眼鏡をかけたハンチングにも違うおいにーが半端なく襲っているでしょう。

 

自分でもビビるぐらい臭いガス爆弾が破裂しております。

 

 

そんなこんなでもうタイ行きの飛行機に搭乗するので


また!!!!!!!


35歳の自分より
そんなにおもしろくない上にとても下品です。そして急に横に座っているメガネかけたハンチングというキャラが出てきて、文章がわかりにくいです。また、「友達と別れて半泣き」と書いていますが、幼馴染達が一人ずつ書いてくれた手紙を読んで空港で号泣した事実は隠しているのですね。かわいいやつです。
以上です。