世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記103

お寿司っておいしいですよね。この世で一番好きな食べ物です。好きです。お寿司が。ただそれだけだけ。

 

 第84歩 キャンプ場のルール

 
 

夏休み。

 

みんなが喜んで遊びます。

 

そう。

 

ここのキャンプ場にもとてもたくさんの人たちが訪れて遊んでいます。

 

私のテントは3人用で後の2人はオーストラリアから来た男性です。

 

見た瞬間おっさんやなぁーー。

 

と思ったのですが、

 

見た目以上に、

 

加齢臭と言うやつでしょうか。

 

ものすごい臭いです。

 

朝起きたときのうちのテントだけえらいことなってます。

 

おいにーが半端ないです。

 

 

一人でテントにいてるときは換気換気で乗り切ってます。

 

 

そんな3人での生活。

 

彼らはいつも10時半ぐらいに就寝します。

 

私は11時ぐらいにテントに戻ります。

 

そしてipodを聴きながら睡魔がやってくるのを待つスタイルで寝ています。

 

 

その日もいつも通り、3人ともベッドで寝ていると

 

外でビビるぐらいうるさい声が聞こえてきました。

 

このテンション。

 

声のでかさ。

 

そして爆笑。

 

間違いなく若い。

 

高校生の楽しい夏休みキャンプ軍団がやってきました。

 

 

私はうるさいなーー。

 

と思っていましたがipodを聴いているので別にそこまで気になってませんでした。

 

 

ただかなりうるさい。

 

そしてかなりのハイテンション。

 

 

 

ちょお前好きな子誰かゆえやーー。

 

はーー?好きなやつとかおらんし!!!

 

ちゃうってこいつあれやって、キャサリンのこと好きやねんって。

 

ちゃうし!好きとかないしあんなん!!

 

マジで!!??ちょお前告れや!今!!

 

ほんまや!今やって!いけるって!呼んでこよか!!

 

ほんまもうええって!マジムリやから本気で!!

 

えええーーーー全然おもんないやんお前。

 

ちょほんなら次なんかジャンケンで負けたやつが誰かに告ろや!!!

 

誰に告るん?

 

そやなーー。マーガレットとかどう?(笑)

 

ええええ!!!キツいってそれ!!絶対ムリやろ!!!(笑)

 

ほんまキツい!!!あいつに告白とか泣きそう!(笑)つかそれでOKされたらどうするん?

 

それはそれで付き合うやろ!!(笑)

 

マジで!!!それキツいって!!マジ罰ゲームやって!!(笑)

 

はい、いくでいくで!!!

 

ちょマジでやるん!?

 

はいいくでいくで、出さんが負けよ、最初はグー!ジャンケン!ホイ!!

 

 

 

はいお前ーーーーーー!!!!!(笑)

 

はい告れーーーーーー!!!!!(笑)

 

ちょマジ無理やってぇぇぇーーーーー!!!!(笑)

 

 

 

 

ってゆう会話をしてます間違いなく。

 

もうテンションでわかります。

 

夏休み。

 

ほんで高校生で友達とキャンプ。

 

間違いなく嬉しい。

 

そして楽しい。

 

私なら腹かかえて爆笑しながら手叩いて転げてるでしょう。

 

 

でもここはテント。

 

声筒抜け。

 

そんな状況の中。

 

 

ついに

 

オーストラリア出身のスコットが立ち上がりました。

 

立ち上がったというか

 

 

お前らゴルルルルァァァ!!!!!!

 

 

キレてました(笑)

 

 

 

ボケゴルルルルァぁぁ!!!

 

いつまで喋ってんねん!!!!

 

もう11時過ぎとんねん!アホかお前ら!!!

 

ここは11時過ぎたら静かにせなアカンのじゃ!!

 

そこの掲示板見てみろ!!!

 

おいコラお前!!!

 

なんや?知らんのか!?

 

ほな一緒に見に行くか掲示板!!

 

おらこっちこい!!行くぞボケコラ!!!

 

ええ加減にせえよクソガキが!!!!

 

 

 

英語でキレまくっているスコット。

 

 

言うだけ言ってテントに戻って来た彼に

 

私は一言

 

グッジョブ。

 

と言い心地よく眠りました。

 

ありがとうスコット。

 


みなさんキャンプ場に限らず、周りの人のことは考えましょう。

35歳の自分より
イタリアまで行ってわざわざキャンプサイトに泊まっていることが意味不明やし、クソ暑いのにようエアコンのないテントで体臭えぐいオーストラリア人と泊まれるな。でも全ての原因はわかっています。予算のなさです。そんな中でも前回のようにピザとか食いまくるデブ精神が好きです。
以上です。