世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記141

もうすぐ教員採用試験の季節ですね。いやもう終わってんのかな。面接はこれからやったらマジで面接練習だけはしとけ!と言っておきたい。練習すればするほど本番は全ての自分を出せるからであーる。面接に限らず何でも練習あるのみですね。

 

 第124歩 ボルケーノ

 

遠足してきました。

 

遠出するのはいいのですが、

 

まさかの片道6時間。

 

泣きそうになりました。

 

バス乗り継いで。

 

火山を見に行こうという企画。

 

なんか火山の頂上に水が溜まって湖みたいになってるらしい。

 

 

バスの車内は山に住んでらっしゃる民族の方々。

 

みんな一緒の帽子かぶってる。

WORLD WIDE PEACE

 

車内全員帽子。

 

そして獣臭が充満してます。

 

マジで獣の臭いする。

 

動物園と間違えそうな臭いに包まれながらも6時間。

 

途中で買ったファストフード。

 

鶏肉かと思ったら

 

WORLD WIDE PEACE

 

内臓系でした。

 

こてっちゃんでした。

 

噛んだら中から何か出てきました。

 

こてっちゃんのまずい版でした。

 

めっちゃ臭かったです。

 

行くまでに嗅覚の細胞を破壊されそうです。

 

 

まぁそんなこんなで着きました!!!

 

朝8時に出て、着いたん14時。

 

ハード。

 

でもすごかった!!!

 

ボルケーノどーーん!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

でかいーー!!!

 

そこにおった民族ガール。

 

いいなーこの服。

 

この帽子。


WORLD WIDE PEACE

 

一緒に写真撮ろとしたら完全に嫌がられてるけど。

 

お土産もん屋さんとかあったりして。

 

WORLD WIDE PEACE

 

チビっ子めっちゃかわいかったりもして。

 

着いたの14時で、次の帰りのバスがまさかの14時半やったりして。

 

6時間かけて行ったのに滞在時間30分やったりして。

 

どむまい。

 

そして帰りも6時間かけて帰りました。

 

しんどかったです。

 

バスの車内で働く子供。


WORLD WIDE PEACE

 

めっちゃかわいかったけど、最終的に金くれってゆうてきました。

 

もちろんあげません。

 

なんでこんなお金が・・・・。

 

貧しい国はわかるけど。

 

金がなんでこんな力持ってんねやろ。

 

難しい世界。

 

 

帰りのバスはD級映画が流れてたのでそれ見てました。

 

クソしょうもなかったです。

 

つか往復12時間もの移動やけど、交通費総額800円ぐらいです。

 

安すぎる。

 

とりあえずボルケーノでかかった!!!

 

4000M級やったから頭痛いし、走ったらすぐ息切れたけど。

 

もうちょっと時間あったらよかったのになーー。


WORLD WIDE PEACE

 

ほんで昨日のダンススクールマジでおもろかったです!!

 

マンツーマンでダンス教えてもらった!!

 

先生うますぎ!!!

 

つか難しいから真剣。

 

ムーンウォークとかムズいって。

 

ロボット系とかムズいけどおもろすぎ。

 

とりあえず一瞬で1時間終わった。

 

もっとやりたかったけど時間がなくて断念。

 

標高高いからそっこーで息切れ。

 

しんどかったけどフルで楽しめましたわーー!!!

 

ムイビエン!て褒められまくったし!!

 

ジプソン先生マジ良かった!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

ダンサーかっこいーー!!

 

つかダンスマジ楽しい!!!

 


35歳の自分より
火山見るだけでバス6時間。どんな行動力やねん。社内の獣くささは尋常じゃなく、ガチでえずいてもうた。吐きかけ5秒前を6時間耐えた。
以上です。