世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記56 トルコ編

六月も第三週になり、学校もがっつり始まっているところが多いようですね。文化祭とか体育祭がなくなったりする学校もあるかと思うと、今年が最後である三年生や小学六年生がとてもかわいそうに思います。私は高三の体育祭と文化祭は人生の中でも相当楽しい1日でした。今年の高校三年生もいい思い出ができますように。

 

 第37歩 ダンスダンスレボリューション

 

今回はトルコのフィーバーしてる夜の街に行ったことを書きます!!!

 

兄弟でクラブに行きました。

 

なんで兄弟でクラブとか行かなアカンねん!

 

思たけど

f:id:hasbeen11years:20200616145823j:plain


うぇーーーーーーい!!!!!!!!


f:id:hasbeen11years:20200616145820j:plain

盛り上がりました☆(笑)

 

 

外国人のみなさんノリがよろしいのなんのって。

 

かなり楽しかったです。

 

最高に楽しんだ後

 

 

 

 

2軒目突入。

 

 

次のクラブの前でアーケード版のストリートファーター2を発見。

 

 

f:id:hasbeen11years:20200616145827j:plain

ちょっぴりほろ酔いのお兄ちゃんは何を血迷ったかそっこーでコイン入れてバトルモード入りました。

 

ケンを選択。

 

 

一瞬でブランカにやられてました。

 

 

なのでこのゲーマーの俺がリベンジ!!!!

 

ケンカは12級やけどゲームなら負けない!!

 

しかもお得意のスト2!!!!

 

指にタコみたいなんできるまでやった小学校4年の夏!!!!

 

思い出せ!!!!

 

思い出すのだまなぶ!!!!

 

 

うおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

 

しょーーーーりゅーーーーーけーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ブランカにおもくそ蹴られてやられました。

 

 

とゆうか絶対設定おかしい。

 

ブランカの強キック食らった瞬間体力1/3減る。

 

トルコのゲームにイライラ。

 

最後ガチャガチャコントローラーを強めにグチャ!ってしてやりました。

 

 

まぁそんなんは忘れて再び音の世界へ。

 

 

入ってカバンを置く間もなく

f:id:hasbeen11years:20200616145832j:plain

知らん親父にラチられて社交ダンス。

 

テンションやばい。

 

日本でこのレベルのテンションを持っているのは幼馴染の義晴君の親父だけ。

 

義晴の親父で慣れているのでテンション合わせて踊る踊る。

 

おっさんと一緒に乗る乗る。

f:id:hasbeen11years:20200616145836j:plain

 

マジ楽しかったけど、眠たすぎて疲れたのでちょっとしてから帰りました。

 

 

クラブだけではなく、トルコの姉と旦那の近所の人の結婚パーティーにも行きました。

 

ここでも踊りました。

 

会場は

 

f:id:hasbeen11years:20200616145839j:plain


船!!

 

船上パーティー!!!

 

うちの姉が結婚したときも船上パーティーでした。

 

 

スーツ持ってなかったので80年代パーティースタイルに身を包み、いざ!!!!!

 

 

 

イキって行った割に全然知らん人だらけで、

 

あいつら誰?

 

的な目線かなり感じました。

 

兄と二人でアウェイな空気に耐えきれないまま船は出発。

 

周囲は海。

 

逃げ場ナシ。

 

 

なので吹っ切れてテンション上げて踊りました。

 

 

うぇーーーーーーーい!!!!!

 

うぇいうぇーーーーーーい!!!!

 

 

よーーーし!

 

そろそろウケてるかなーー思て周り見たら

 

 

 

半分の人が苦笑い。

 

あれ?

 

泣きそう。

 

 

もうどうしたらいいかわからないので兄とひたすら豆を食い続け、8時過ぎから11時過ぎまでの3時間過ごしました。

 

 

 

そんなトルコのダンスな夜遊びでした。

 


35歳の自分より
2つ前ぐらいのブログから気になっていたのですが、帽子をかぶっていないときの髪型どうなっているのでしょうか。坊主でもなく刈り上げることもなく、非常に中途半端な謎の髪型でよくダンスできましたね。グレムリンのTシャツもよく見ると卑猥やし、ほんまにその見た目なんなん?
以上です。