世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記57 トルコ編

カーネーションを買ってきて花瓶に挿しています。きれいです。しかもカーネーションは比較的長持ちするような気がします。色は赤とピンクです。あつまれどうぶつの森では花の交配もできちゃう凝り具合です。ただもう飽きてしまって全くやってません。売ります。

 

 

トルコーーーーー!!!!!!

 

ついにイスタンブールを飛び出しました。

 

とゆうか前の日記で首都はイスタンブールとかゆうアホ発言してもうた。

 

首都はアンカラです。

 

すんません。

 

もう1回言います。

 

首都はアンカラです。

 

 

 

ほんでイスタンブールから夜行バスで行きました!!!!

 

兄じゃと一緒に!!!!

 

はい!ここは

 

 

パムッカレ!!!!

 

 

ってゆうとこです!!!

 

 

どんなとこかというとーーーーー

 

 

 

はいドン!!!!


f:id:hasbeen11years:20200618101914j:plain


白銀の世界と間違えそうやけど、

 

これは雪じゃありませぬ。

 

この白い岩は石灰でできてます。

 

素敵っす。

 

そんな真っ白な世界に行ってきましたーーー!!!

 

 

 

 

しかも棚みたいになってて、そこに水が流れてるから泳げます。

 

バス降りた瞬間から海パンで行動してたからいつでも泳げます体勢。

 

人も結構いてた。

 

f:id:hasbeen11years:20200618101933j:plain




泳げるぜーーーーい!!!!

 

ほほほほーーーーーい!!!!!



f:id:hasbeen11years:20200618101944j:plain






ビーチボーイズの反町と間違えそうなぐらいのショット。

 

1番イケてるショットです。

 

ペットボトルの水をシャワー代わりに。

f:id:hasbeen11years:20200618101937j:plain

 

なんかチョイ悪やろ。

 

ポイズン。

 

つか景色すごいでしょーーー。

 

このへん人全然いてなかった。

 

地面白いから太陽の光がはね返って眩しかったーー。

おかげ様でまた焼けました。

 

 

もうテンション上がってもうてグラビアっすわ。

 

るんるんっすわ。

f:id:hasbeen11years:20200618101920j:plain



ってゆうか楽しいねんけど。

 

けど。

 

この場所に丸1日おらなアカン。

 

めっちゃきれいねんけどヒマ(笑)

 

兄と二人で鬼ヒマな時間過ごしました。

 

あまりにもヒマ過ぎて

f:id:hasbeen11years:20200618101925j:plain


巨大白人親父にケンカ売ってみました。

 

 

完全にシカトされました。

 

サイジングの違い。

 

小2 VS サンドバッグ

 

 

 

ほんで2時間ぐらい日陰で昼寝。

 

その次に2時間半レストランで人間ウォッチング。

 

いくつものヒマ潰しをした上にイスタンブール行きのバス停で3時間待ち。

 



時間持て余した1日でしたーー。


35歳の自分より
ここは美しかったけど、周辺にはこの場所以外に何もなく本気で暇すぎましたね。兄とは今でも仲良しなので去年は二人でハワイ行きました。海でゴーグルなくされてケンカしました。でも仲は良いです。
以上です。