世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記62 ギリシャ編

アメリカに荷物を送ろうとしたのですが、船便以外は全て一時停止中らしく送れませんでした。別に急ぎでもないから大丈夫なんですけど、この調子で行ったら人が行き来できるようになるのはいつになるのでしょうか。ハワイに行きたいです。私はとにかくハワイに行きたいのです。

 

第43歩 リゾー島

 

キターーーーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

ついにギリシャ入りしました。

 

船乗りました。

 

泣きそうなぐらい高かったです。

 

たった1時間の船旅。

 

軽く7000円取られました。

 

 

 

そしてこの島マジでリゾート。

 

海きれすぎ。

 

意味不明な色した魚おりすぎ。

 

やばいっす。

 

マジで最高。

 

 

一人でリゾート地ほどおもんないもんはない。

 

と思てたんですけど、

 

最高に楽しんでます。

 

 

もうビーチに一人で寝転がって

 

潜って魚と戯れて

 

街歩いて写真撮りまくって。

 

 

服装は基本的に海パン。

 

とTシャツ。

 

でももうTシャツなしでそのへんみんな水着で歩いてるから調子乗って上半身裸。

 

海パンのみでそのへん歩いてる。

 

マジリゾート。

 

 

写真いっぱい撮ったからまた載せます。

 

 

 

ちょっと今は長々ネットしてる状況ではなさそうなのです

 

ネットできる環境を探して街を歩いてやっと見つけました。

 

街のド真ん中。

 

のちょっと路地入ったとこでパソコン開けてます(笑)

 

 

人がいないのでちょい怖いです。


35歳の自分より
この時泊まった宿は島の入り組んだ路地を入っていったところのゲストハウスでした。めっちゃ離島感出てる宿だったので好きでした。ただwifiがなかったので街中パソコン片手に歩き周り、どこかのカフェのwifi見つけて路地でコソコソネットしてました。wifi難民もええとこやないか。
以上です。