世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記147

シルバーウィークということでインスタのストーリーには、みなさん家族でキャンプに出かけているのがガンガンあげられています。秋っぽくなってきたし出かけるのには最適な季節ですね。明日は友達とBBQ楽しみ。ポケモンおっとっとピカチュウのピュレグミも子供にあげる用にもちゃんと準備した。完璧すぎる。

 

 第131歩 アシカ天国

 
 

ついに最後の島に来ました!!!

 

ここはすごい!!

 

今までで行った島以上に大量発生している

 

アシカちゃん!!!


WORLD WIDE PEACE

 

もう海沿いに大量のアシカ!!!

 

そのへんアシカがいっぱい!!

 

しかもなんか今繁殖期かなんかっぽくて赤ちゃんアシカがめっちゃキューキューゆうてますわ!!

 

めっちゃかわいい!!!

 

かわいすぎ!!!

 

お母さんの後ろをペタペタ歩いてました!


WORLD WIDE PEACE

 

かわひひひーーん!!!

 

 

こんだけアシカおるからもう一緒に泳げまくり。


WORLD WIDE PEACE

 

海でダルそうに浮いてるアシカの近く行って、

 

はい!行くで!!よし!来い!!

 

ってゆったらスーーーイってついてきてゆっくり一緒に泳げます!!

 

やばすぎる!!!

 

ほんまにアシカかわいい!!!

 

ずっと一緒に泳いでた!!!

 

眠たそうな顔してるこいつ本気でかわいい!!


WORLD WIDE PEACE

 

日本連れて帰りたい!!!

 

マジで友達になれたような気した!!

 

あーーーー癒し系。

 

アシカさんのビーチはめっちゃ臭いけどそれでもかわいいからOK。

 

最強。


WORLD WIDE PEACE

 

でもこれ以上近づいたらオウオウゆうて威嚇されます。

 

あかん。

 

何回もゆうけど

 

こいつマーーーーージかわいい。

 

 

 

そういえばここでガラパゴスで最も有名な鳥発見!!!


WORLD WIDE PEACE

 

うっひょーーーー!!!

 

こいつの特徴は

 

鮮やかな青色の足!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

すごい青!!

 

絵の具ぐらいの青色です!!!

 

こいつの赤バージョンもおるらしいけど発見することはできず。

 

 

この島のアシカ率すごすぎる。

 

アシカアシカだらけ。

 

人よりアシカの方が多いんちゃうかぐらいアシカ。

 

サントクリストバル島最強。


WORLD WIDE PEACE

 


35歳の自分より
このアシカの島はマジで伝説。アシカだけじゃなくて海亀も普通に泳いでるしマジの楽園。言うことない。最高。
以上です。