世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記143

政治的なことに全く知識がないので大人として少し情けない気がしています。菅さんが何ものなのかもわかっていない35歳大丈夫かな。昔よりかは興味あるけど、今勉強する気にはなってない。タイミングが合えば政治の勉強もしよ。

 

 第126歩 キト最高!

 

おし!!!!

 

キト滞在2週間。

 

これにてキトとお別れです。

 

マジでよかったですキト!!!

 

何よりもほんま物価かなり安い。

 

毎日食べてたマンゴー。

 

1つ40円ぐらいです。

 

この安さでめっっちゃうまい!!

 

甘すぎる!!

 

ジューシーすぎる果汁!!

 

垂れ流し!!

 

本気で最高!!!

 

東国春もビックリ!!!

 

宮崎マンゴーってこんなうまいのか!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

毎朝このマンゴーの華が咲き誇りました。

 

ほんまこれと離れるの寂しいっす。

 

あと他のレストランめっちゃ安い!!

 

$2.50でランチ。

 

コースみたいに初めにスープ出てきて、


WORLD WIDE PEACE

 

日替わりディッシュ出てきて、


WORLD WIDE PEACE

ジュースも出て来て、

 

デザートも出ます。

 

これがマジでうまい!!

 

激うま!!!


WORLD WIDE PEACE

 

$2.50はちょっと高い方で、他の店では$1.50とかでも結構食えます。

 

最高すぎる。

 

 

そしてエクアドル人の優しさ。

 

みんなめっちゃ優しい!!

 

バスに乗ってたりしたら降りるとき教えてくれたりしてるし、

 

道聞いても優しいし、

 

エクアドルとかもっと感じ悪いと思ってたけどほんまいい人ばっかり。

 

特にお店の人がいい人ばっかり!!!

 

近所のPIZZA屋のおっさん。

 

こねこねして生地から作ってちっちゃいPIZZA$1.50。

 

マジでイタリアばりにうまい!!

 

生地うっすいの!!!

 

ほんで親父マジ愛想いい!!


WORLD WIDE PEACE


そしてHOTDOG屋の親父。


WORLD WIDE PEACE

 

テンションお高め。

 

HOTDOG$1.25でうまい。

 

最高。

 

ウインナーなんかしらじらしい味やけど。

 

うまいからOK。

 

 

ほんでタコス屋のおっさん二人。

WORLD WIDE PEACE

 

タコスうまい。

 

スマイル0円の親父たちのおかげで毎晩繁盛しまくってます。

 

最高。

 

 

宿のマネージャーであるオスカー。

 

マーーージいい人!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

PC事件の時とかも親身になって聞いてくれるこの姿勢。

 

さっきもオバハンのことゆったらマジで真剣に俺らのこと考えてくれてる。

 

オスカーは最高。

 

宿泊客の味方オスカー。

 

この宿がもっと繁盛しますように!!

 

 

エクアドル人関係ないけど日本人のカヲル。


WORLD WIDE PEACE

テンションうざい時もあるけどなかなかいいやつ。

 

エクアドル1カ月おるからスペイン語MAX。

 

それでいてカナダから来たので英語も喋れます。

 

ジェラシー。

 

その小顔どつきたいわーー!!!

 

ゆうて。

 

南米これから回るらしい。

 

 

 

とりあえずほんまにキト危険やけどおもろい!!

 

人めっちゃよかったです。

 

タクシーの運転手ですらめっちゃ優しいし。

 

あーーーー人が優しい国って素敵すぎる。

 

ありがとう!!!

 

ってゆうかまだエクアドルから出ません。

 

 

次なる目的地は

 

ガ ラ パ ゴ ス 諸 島 ! ! ! !

 

オッケェェェェェェーーーーーー!!!!

 

マジ楽しみ!!!

 

動物の楽園!!!

 

本気で嬉しい。

 

夢かしら。

 

ダーウィンの気分になってきます!!!

 

アカン。

 

すでによだれ垂れてきた。

 

では!!!!

 


35歳の自分より
マンゴーどんだけ安いねん。記憶では一個$1と思ってたけど二個で$1やったということか。ほんでこのマンゴー生活でおいしいマンゴーの見極め方会得した。この前コストコで山盛りマンゴー選ぶ時に初めて役立った知識。次いつ使うねん。
以上です。