世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記174

かまいたちの漫才おもしろすぎる。インスタであがってくるやつめっちゃ見てまう。濱家のツッコミうますぎる。えぐい。ツッコミうまい芸人やっぱかっこええわ。鋭いツッコミしてみてー。

 

 

アルゼンチンの首都ブエノスアイレスはマジで超都会です。

 

バーガーキングとかマクドとかめっちゃいっぱいあります。

 

まぁ普通かもわからんけど、今までの南米の国からしたらあり得ませんでした。

 

ボリビアとかでマクドあっても誰も食いません!!!

 

そんな感じの南米大陸やったのに、ここにきてブエノスはすごい。

 

まぁ肉が一番すごいんですけど。

 

コレがチョリパン。


WORLD WIDE PEACE

 

なんかグチャってなってるんがチョリソー。

 

その上にたまねぎとかトマト。

 

チョリソーがっつり乗っけてます。

 

みたいな。

 

ただそれだけです。

 

みたいな。

 

でもこれがうまい!!!

 

俺にとったら!!!

 

宿の日本人はそないゆう程でしょ。

 

ってゆうてたけど。

 

いやいやいやいやうまいっしょこれ!!!

 

おっさんが炭火でウインナーを焼きまくってます。

 

WORLD WIDE PEACE

 

この時点でうまそう。

 

マジ肉料理はすごい。

 

 

あとブエノスアイレスはこんな町並みもあります。


WORLD WIDE PEACE

なんかおもちゃみたいな町並みがステキ。

 

そんな通り。


WORLD WIDE PEACE

 

あとタンゴもこのへんでやってました。

 

このへんにはサッカースタジアムがあります。

 

通称ボンボネーラ。

 

全然どうでもいいけどサッカー好きにはたまらないのでしょう。

 

アルゼンチンユニも安く買えるから(バッタモン)GET。

 

お土産です。

 

 

そういやブエノスアイレスに食べ放題もいっぱいあります。

 

600円ぐらいでめっちゃ食える。

 

でも肉料理ハンパない!!!(笑)

 

この国はマジで肉より野菜の方が高いから、野菜ばっかり食う!!!

 

もはやサラダバー。

 

中華も久しぶりに食えたからマジで満足でした。

 

食に関してはマジで最強です。

 

ブエノスアイレス

 

夜のフリマみたいなんも楽しかった。

 

革製品も鬼安い。

 

牛が大量にいてますからね。

 

そんな感じですブエノスアイレス


35歳の自分より
 

炭火のチョリソーは2億パーうまいやつですやん。写真だけでうまさ伝わってくるけどなぜに色がピンクなんかは気になる。でもチョリパンめっちゃうまかったし、言葉のリズムもいいよね。チョリパン。

以上です。