世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記17

ニンテンドースイッチJust Dance 2020というソフトを手に入れたので運動不足解消も兼ねてプレイしてみました。昔はダンスダンスレボリューションが流行り、大きいシート型コントローラーで友達の家で踊っていたのを覚えています。現在、このゲームは小さなコントローラー片手に踊るだけでセンサーが採点してくれるまさに2020年のダンスゲームです。これが意外に楽しいのですが、Lady Gagaのテレフォンを極めようとしばらく踊り狂っているとちょっと足の皮がむけました。フローリングに裸足でガガはあかん。

 

今日は高校の時の友達と花見をしました。

 

花見とゆうか私の送別会です。

 

送別される自分自身で企画しました(笑)

 

にも関わらず集合したのは8人でした(笑)

 

結構声かけたのにこの結果でした(笑)

 

 

来てくれた友達と当分の別れを感じながら桜を見つつ酒を飲む。

 

平和について語ったり

 

浮気された友達の話とか

 

初対面の時の印象どんなんやったかとか

 

いつも通りしょうもない話ばっかり(笑)

 

俺の世界一周のルートも話したけど

 

まぁおまけみたいなもん。

 

 

でも

 

 

こんなんもらった!!!!


WORLD WIDE PEACE-ケーキ!!

 

 


WORLD WIDE PEACE-ケーキテンションハイ

 

全然期待してなかったのに

 

ケーキとかめちゃめちゃ嬉しかったし

 

テンション上がりまくった。

 

書かれた文字もなんかハートに染みた。

 

 

WORLD WIDE PEACE-ケーキもらったぜ

 

 

あとアルバムを二人の友達からもらって

 

電子辞書を親友のさとPからもらった(借りた)


WORLD WIDE PEACE-アルバムと電子辞書

 

マジで嬉しかった。

 

なんか感動した。

 

自分は最高に幸せやわ!って実感した。

 

 

ほんで最後にみんなと別れを惜しみながら帰宅。

 

 

あと4日やねんけど

 

これで当分みんなと会われへん実感がない。

 

旅への実感はだんだん沸いてきたけどな。

 

まぁ10カ月とかすぐか。

 

 

とりあえず今日はおもろかったです。

 

爆笑何回もした。

 

みんな本気でありがとう!!!!!

 

マジでお前ら全員好きです!!!!

 

 

来年もまたみんなで大阪城公園の桜の下でくだらん話できますように。


WORLD WIDE PEACE-花見で集合


35歳の自分より
送別会を自分で企画しているあたり、周囲からどう思われるかという気持ちや羞恥心が本当に欠如していたのだなと改めて思いました。とにかく見送ってくれという気持ちだけが先行していたのでしょう。殴りたいです。ただ、この日集まってくれた友達は今でももちろん仲が良く、母親や父親になっている友達もいます。こんな自己中とも仲良くしてくれている友達に感謝。ちなみに借りた電子辞書はそのまま借りっぱなしです。
以上です。