世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記16

メルカリでゲームが売れたので郵便局に行ってきました。こんなとき、そしてGW中も働いてくれている方に本当に感謝しなければいけませんね。こんなのうのうとブログを書いている状況、外に出れないとは言え何の心配もないというのは幸せなことです。いや、心配ありました。これから仕事大丈夫かな。いや大丈夫、と思います。

 

 世界一周するための髪型

 

世界一周に行くのにロン毛でなんか行けますかい!!!!


つーことで


今日はいつも切ってもらっているお友達に切ってもらいました。


世界一周仕様に。



ここまで髪の毛長いのが人生初なぐらい今は長いです。


これがサッパリするとなると


ちょっと楽しみでした。


では。


ビフォーアフター的な。


激的な。



これ。


今までの俺。


切る前の俺。



顔出しはずかしい。


BBクリーム塗ってから撮ればよかった。


WORLD WIDE PEACE-befor


これおもしろい顔。


カメラやからちょっとおもろーな顔せなアカンわ俺。


な即席のおもしろ顔。



ちゃうねんちゃうねん。


顔はどうでもええねん。


髪型髪型。


このパーマ9割取れてますの髪型に注目。


これが

 

はい


ドン!!!!!!

だいごろぉぉーーーーーーう!!!!!!!!



WORLD WIDE PEACE-ちゃーーん



ちゃーーーーーーん!!!!!!!!



てやかましわ。


何おもしろ髪型やねん。


遊びすぎた。


でも笑った。


気持ち悪すぎる。


これで世界の女を虜にできそう。



でも実際最終形態がこれ。


WORLD WIDE PEACE-after


 

暗いからあんまわからんなぁ。


坊主っすよ。


もう俺BOSEっすよ。


オシャレ坊主っすよ。


オシャボ様っすよ。




ただ


久しぶりに超短髪にして気付いてんけど


俺M字ハゲ予備軍っぽいんすけど(笑)


しかも予備軍の中でも1軍ぽいんすけど。


今まで金髪とかやったからアカンかったんかなーー。



誰かサクセスください。


35歳の自分より
なぜこんなにも顔がパンパンなのですか。どのような生活をしていたのですか。目がほとんどないぐらい腫れています。M字ハゲを心配しているようですが、今ではめでたくハゲています。今すぐ生活習慣を改善しなさい。
以上です。