世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記11

今さら安室奈美恵さんのライブ見てます。良い。とても良い。やっぱ90年代の曲がドンピシャ。最高。SPEEDに憧れすぎて沖縄アクターズスクールに行く方法を自力で調べていた中1の夏。5人目の新メンバーは確実に俺!と意気込んでBody&Soulを家で踊り狂っていると母親に真剣に心配されました。良い思い出。

 

世界一周するためのグッズ その5

ついにコイツの登場キターーー!!!!

旅するにおいて必要不可欠なこれ!!!



WORLD WIDE PEACE-バックパック



バックパックーーー!!!!!


55リットルルルルゥーーー!!!!!!


画像で見るよりだいぶでかい。



前から狙ってたこのバックパック


大学の友達みんなに誕生日プレゼントとして買ってもらいました。


友達に本気の感謝。



しかもこいつただ背負うだけじゃない



WORLD WIDE PEACE-バックパック伸ばした


はい、ドン!!!!


これ!!!!!!!


コロコロとしても使えます!!!的な!!!!


この万能リュック背負って転がして世界回ってきます!!!


ほんまは背負って写真撮りたかってんけど


家で一人でセルフタイマーでチョケるテンションでもなかったから(笑)



あとちょっとブログっぽいこと書いていいすか?(笑)


最近のマイブーム。


これ


WORLD WIDE PEACE-うますぎドリンク


うますぎるから!!!!!


世界のKitchenシリーズ。


カラメル・オ・レ


やばい。


これは


うますぎる!!!


つか世界のキッチンシリーズ基本的にうまい。


世界に行ったらこんなうまいドリンクあふれてんのかなー。


みなさんコンビニ行ったときは是非。


絡める俺。 


35歳の自分より
最後の一文は無視するとして、このバックパックのトランスフォームはなかなか使えました。実際地面がむき出しでガタガタのところを歩くことが多かったので、バックパックは文字通り背負っていることがほとんどだったのですが、しょうもないものしか中に入っていない割にめちゃくちゃ重くて肩がちぎれそうになったことが多々ありました。ヨーロッパの国では整備されている道路を歩くことが多く、このキャリーバッグ型にフォルムチェンジして引いているとなんだかパリジェンヌになれた気もしました。ププッピドゥ。でもよく考えたらこの旅でキャリーフォルムにしたのは10%ぐらいだったので別にいらんっちゃ機能でしたね。どないやねん。
以上です。