世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記15

シナモンロールっておいしいですよね。私の好きな食べ物BEST20には入るであろう食べ物です。先日シナモンロールで有名なシナボンがネット販売を始めた件をインスタストーリーでアップしたところ、仲の良い友人が購入し、そしてなんと私に少し分けてくれるという神対応のラインが今朝きました。世界中のシナモンロールファンが羨むこの状況に、私も朝から感謝感激雨ARASHIのドームツアーのケータリングで送られてきたシナモンロールを頬張ることを楽しみにしている櫻井翔になったつもりになり、ブログを打つ手もノッています。タタタンッ!すみません、取り乱しました。

 

 世界一周をするためのグッズを買うためのお金

 

準備に追われております。


この間の3連休UNIQLOさんに行ってきました。


休日のUNIQLOはネ申。


あの安さ。



前から狙ってたやつ買いました。


もちろん旅に必要なやつな。



WORLD WIDE PEACE-UNIQLO


カバンとかバックパック持っていくけどまたもう1個街歩き用に購入。



ウインドブレイカーは色迷いに迷ったあげく


GREEEEEENに決定。


1番好きじゃない色やけど試着したら旅人っぽかったからこれにした。



ロンTとか680円やったからそら買うやろ。


薄手やし蚊対策でな。



あと


スポタカさんでこれ。


WORLD WIDE PEACE-セームタオル


セームタオル!!!


競泳用のタオルね。


しかもSPEED社のやつ。


全然泳がれへんくせにこうゆうのはブランドで決めた(笑)


これもなぜか緑。


あれ?


俺緑好きなんかな?(笑)




ほんで今バックパックカバーをオークションで落とそうと必死。


800円で入札して余裕かましてたら


ライバル出現。


810円で上乗せしてきた。


イラっときたから820円!!!!!!



830。



・・・チッ。



840!!!!!



850。



・・・・切れそう(笑)


ネットでの戦いってはがゆい!!!!(笑)


会ってどつきたい!!!!(笑)



ほんで用意にめっちゃ金かかりますやん!!!

 

全然お金足りへんって!!!!

 

10カ月もてへんような気してきた!!!!


ケチケチバックパッカーやなやっぱ。

 

 

ちょっとだけブログ模様替えしてみた。


左のカウントダウンやたら俺を焦らすやん!!!!


でもええ感じやろ。


ちょあと1週間。



いまだに実感ゼロ!!!!!!!(笑) 


35歳の自分より
準備編の中でこの記事が一番役に立つかも知れません。ユニクロさんの小さいリュックはサブバックとして町歩き、また貴重品用に使えました。そして薄手のウインドブレーカー。めちゃめちゃ使えました。少し寒いときに羽織れるこの上着最高でした。セームタオルはほぼ不要。そしてお金めっちゃ貯めてたけど、結局最後オーストラリアで野宿することになるので、できるだけ節約しておけとアドバイスをあげたいです。
以上です。