世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記167

昨日久しぶりに風呂屋に行って湯船に浸かって最高幸せ感じました。ランニングで疲れたこの足腰が癒やされて、完全なるベホマ効果でぐっすり睡眠できたし今日も行きたい。

 

 

ジャングルからラパスに帰還。

 

デスロード、復路も問題なくクリア。

 

無事ラパスに到着しました。

 

そんで次の目的地であるウユニに行こうとしたのですが、まさかのバス満席。

 

ええええーーーーー。

 

急いでいる私にとってここでの足止めは痛い。

 

しかし仕方がないのでラパスで1日余計に過ごすことになりました。

 

あーーー何しよかなーー。

 

思て宿の情報ノートを見ると

 

「月の谷素晴らしかったです!!!」

 

とのページが。

 

どうやらここからバスで1時間のところに「月の谷」と呼ばれる場所があるらしい。

 

しかもその感想のうちの一文に

 

「月の谷=ナメック星」

 

と書いてありました。

 

ドラゴンボール世代真っ只中、

 

リアルに気の使い方をマスターしようと、テレビ画面のビーデルさんと一緒に訓練してたこの私。

 

ナメック星がこの世にあるのなら、

 

行ってみたいと思いませんかーー。フフッフーー。

 

ヒマな時間があるのでナメック星人に会えるかと期待に胸を膨らませて行きました。

 

バスに揺れられること1時間。

 

着きました。

 

WORLD WIDE PEACE

 

ナメック星に。

 

っていやいやいやいや。

 

待て待て。

 

こんなとこにナメック星人は絶対おらんぞ。

 

ナメック星ってもっとこう緑が豊かで、訳わからん木みたいなんが生えてる感じでこうなんてゆうの?

 

もっと不思議な。うん。

 

いや、ここも十分不思議やけど。

 

月みたい。いや、まぁ月行ったことないからわからんけど。


WORLD WIDE PEACE

 

ってゆうかこれドラゴンボールでゆうたら岩山やん。

 

ベジータと戦ったときの岩山とかに近いんちゃいますん。

 

ツェイ!!!

 

って気でベジータの足場を破壊した悟空が目に浮かびました。

 

ってゆうかそれって地球やん。

 

ここやん。

 

それ地球ですやん。

 

とりあえずなんかテンション的に


WORLD WIDE PEACE

 

悟飯!気を開放しろ!!!

 

ゆうて。

 

でもまぁここすごいでしょ。

 

月みたい。

 

奇岩がいっぱいある。

 

でも入場料払うんアホみたいやったから白人さんグループに紛れて入りました。

 

ラッキーー。

 

 

それでもまだ時間が余ったので

 

WORLD WIDE PEACE

 

伸びきってた髪の毛をやっとカット!!!

 

なんやねんこの髪型(笑)

 

つか前髪(笑)

 

ちびまるこちゃんみたいなってもうとるがな(笑)

 

たまちゃーーーん。遊ぼーーーー。

 

ってやかましわ。

 

よーーーーーし、親父、とりあえずガッツリ切って行こう。

 

いや、ちょっと待って。

 

髪を空いてください。

 

スペイン語カンニングしながら伝えました。

 

サクサク髪を空かれる私。

 

うーーーーーん。

 

なんかおもんないなーー。

 

親父!!

 

バリカンでもうガッツリいこか!!!

 

持ってきてバリカン!!!

 

もうモミアゲあたり刈ろ!!!

 

ほんでもうちょい髪の毛短くして!!!

 

なんかちょっとおもろい感じでもええで!!!(笑)

 

こうなったら親父任せ。

 

 

20分後。

 

親父の手馴れた腕で素早く完成。

 

最後にセットとかしてもらっちゃったりして。

 

はい

 

ドン。


WORLD WIDE PEACE

 

ニイハオ。

 

ってゆうかおいwwwwwwww

 

待て待てwwww

 

おっさんよwwwwww

 

7・3てwwwwww


WORLD WIDE PEACE

 

びっくりするわ。

 

誰やねんこれ。

 

この髪型でニヤニヤしながら宿に帰り、

 

白人さんたちに爆笑されたのはかなり気持ちよかったです。

 

ええやろーーー。

 

おもろいやろこの髪型ーーー。

 

ゆうて友達いっぱいできました。

 

あーーーあ。

 

サッパリしてよかった!!!


35歳の自分より
この髪型どうでもええけど15年越しに今してるわ(笑)きっちり横分けしてるわ(笑)おっさんめっちゃトレンド攻めてくれてたんやな。まじグラシアスやん。
以上です。