世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記69 ギリシャ編

デッドバイデイライトというホラー系おにごっこゲームを最近始めました。雰囲気がバチクソ怖い上に描写もなかなかのものがあるので、寝る前や風呂、トイレに行くにもちょいちょいビビってます。狩野英孝のこのゲームの実況動画めっちゃおもろいからついつい見てしまいます。でもしばらく見たあと、えっ?これ何の時間?という虚無感で胸がいっぱいになります。

 

 

ちょっちょいーーーっす!!!!

 

ミコノス島。

 

最高でした。

 

と言いますか

 

ギリシャの島生活

 

最高でした。

 

 

ミコノス島での最後はまた夕日を見に行って、

 

またペリカンと遊んで、

 

海で知り合ったデンマーク人と再会して喋って、

 

島を離れるのが切なかったです。

 

 

キャンプサイトでの生活も慣れたし、

 

朝起きたら共用の冷蔵庫からハムと水が盗まれててイラっとしたけど。

 

腹いせに空のペットボトルに水道水入れたトラップ仕掛けたりしたけど。

 

 

本気で楽しかった!!!!

 

 

宿のセキュリティのにいやんと友達の姉やんと仲良くなって毎日夜遅くまで喋ってましたーー!!!


WORLD WIDE PEACE


ほんまいいやつ!!!

 

いいやつすぎて別れ際寂しすぎましたわ。

 

 

最終日とかテンション上がってもうて


WORLD WIDE PEACE


よいしょーーーー!!!!

 

 

 

ほんで

 

ジャパーーン!!!

 

って言いながら中国製っぽい傘を持ってきたガールと。


WORLD WIDE PEACE


一応日本っぽいポーズでゆうて、

 

手を合わせて。

 

シワとシワと合わせて幸せーーの写真。

 

でも傘に描かれた絵は明らかに中華風でした。

 

なんかこの手合わせポーズもニイハオ的なニュアンスに見えてしゃーないです。

 

 

でもほんまにいい人らでした。

 

喋ってて笑い尽きません。

 

この女とか爆笑したらフゴフゴゆうてブタ鼻なります。

 

おもろすぎです。

 

日本に来たら絶対に会いたい!!!

 

ってゆうぐらい仲良くなりました。

 

また絶対ミコノス島に行きます!!!

 

ありがとう!!!!


WORLD WIDE PEACE



ほんで最終日外で喋ってたら


WORLD WIDE PEACE


美女参戦。

 

しかも絶対飲んでるやろお前。

 

ってゆうぐらいテンションハイ。

 

でも日本語喋れてすごかった。

 

大阪に来たことあるってゆうてて、

 

俺大阪出身やでーー!!

 

ゆうたら

 

なごやーー!なごやーー!!

 

ゆうてました。

 

訳わからんわこいつ。

 

と思って喋ってると、

 

 

ユースホステルがどうの。なごやーー!!

 

 

ゆうてます。

 

あれ?

 

ユースホステル

 

うちの兄(噂の)はユースホステルで働いてるぞ。

 

なごや?

 

あれ?

 

なおや?(兄の名前)

 

なになに??

 

 

何かパズルのピースが揃いそうになった私はデジカメに写る兄の写真を美女に見せました。

 

 

ほんなら

 

 

な!な!な!!!

 

なごやーーーーー!!!きゃああ!!!!

 

 

ゆうて。

 

なんと兄の友達でした。

 

兄の友達とギリシャのミコノス島で偶然会う。

 

すごすぎ。

 

テンション上がった。

 

つかなごやじゃなくてなおやです。

 

 

 

島を離れるのがすごく寂しくなった最後の夜。

 

とりあえず海最高です。

 

焼けている自分最高です(笑)

 

島ほんまに素晴らしすぎ。

 

 

よし。

 

そんなこんなで次はアテネだーーー!!!

 

 

ギリシャの首都アーーテーーネーーー!!!!

 

 

テンションあっがるぅーー!!!!


35歳の自分より
奇跡の出会いがあったのはこの島だったのですね。名古屋名古屋からのナオヤはデスティニー過ぎて未だにべしゃりネタのスタメンです。この話をYoutubeでも喋ってますので良かったらチラ見してください!ほんで顔焼けすぎ。歯の白さ際立ってもうてシゲルMATSUZAKIみたいなってもうてるやんけ。

youtu.be

以上です。