世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記59 トルコ編

全国の自治体が旅行のキャンペーンを実施しているようで、先日赤穂市の半額補助キャンペーンを見て絶対予約しようと心に決めた数時間後に「予算達したので終了しました」のメッセージがHPに映し出されて、悔やんでも悔やみきれないため他の自治体のニュースを毎日チェックしています。

 

 

カンボジアでカメラを紛失してから2カ月。

 

兄に無くしたカメラと同じ品を持ってきてもらいました。

 

前のときはそこまでいじってなかったのですが、今はヒマなとき基本的にデジカメいじります。

 

みんなが携帯いじるようにデジカメをいじります。

 

 

ほんならちょっとよさげな機能発見。

 

かなり写真家みたいに撮れる。

 

気分は嘉納てんめい。

 

 

ちょっとした洗濯ばさみ。

 

そんな物すら被写体にしてしまう私。

 

目のつけどころが嘉納です。

 

 

ただの洗濯ばさみも嘉納てんめい学の手にかかれば

 

このようなアートに。

 


WORLD WIDE PEACE


ほら。

 

どうですか。

WORLD WIDE PEACE


なんか生えるでしょう。

 

洗濯ばさみのくせに1ばさみ80円ぐらいしそうでしょう。

 

おしゃれーーーー。

 

おしゃれっす。

 

 

 

その応用。



WORLD WIDE PEACE

プラムがめっちゃうまそうに見える。

 

天才。

 

流星の如く現れた天才カメラマン。

 

どんな被写体でも活かします。

 

 

 

あんな兄ですら


WORLD WIDE PEACE

ごーーまーーりさーーーん。

 

ゆうて。

 

ブラッドピッドも顔負け。

 

EDWINかLevisの広告と間違えそう。

 

このイキった顔が腹立ちますが、これも被写体を活かし過ぎたからなのです。

 

 

まぁこの機能結構どんなカメラにでも付いてそう(笑)

 

 

 

 

そして話は変わりまして。

 

 

バカ兄弟でトルコを楽しんでいたのですが

 

ついに兄が帰国しました。

 

ただ普通には帰りません。

 

飛行機間に合いませんでした(笑)

 

なので次の日の飛行機予約して1日過ぎて帰りました。

 

飛行機の時間に間に合わず、半べそで姉の家に帰ってきたときは笑いました。

 

 

 

写真を撮ってもらっているといつも入ってくる兄。

f:id:hasbeen11years:20200619100327j:plain


毎度毎度こりずに入ってくる兄。

f:id:hasbeen11years:20200619111913j:plain


買い物中にイケてるおもしろグラサンを探そうと必死の兄。

f:id:hasbeen11years:20200619111934j:plain

f:id:hasbeen11years:20200619111929j:plain


ファンキーなヅラを仲良くかぶってくれる兄。

f:id:hasbeen11years:20200619111925j:plain


この弟にして

 

f:id:hasbeen11years:20200619111917j:plain





この兄あり

f:id:hasbeen11years:20200619111921j:plain


また半年後に会おうぞ!!!!!!


35歳の自分より
昔からカメラは好きだったのでバカチョンカメラを中学の学生カバンにいつも忍ばせていました。カメラ小僧どころか写真で生きている現実をこの時の自分に教えたいです。そしてもっと大量にええ写真撮っとけやと注意喚起したいです。ほんでなんぼほど兄貴好きやねん。
以上です。