世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記37 ラオス編

動画編集でできることが増えてきて本当に楽しくなってきています。文章を書くのも好きで、写真を撮るのも絵を描くのも好きです。更に動画もハマってしまうと、そのうち全ての作品寄せ集めで個展開いたろかな思うレベルです。調子乗っちゃって。

 

第17歩 流星の絆

 

やっとこの島の生活にも慣れてきました。

 

ヒマすぎてやることないと思ってたのが

 

ヒマすぎて逆にやることでてきました。

 

今日は朝7時起きで、8時から11時までひたすら絵描きました。

 

久しぶりに絵描いた。

 

まぁまぁの出来栄え。

 

途中白人が

 

ビューティフル!!!!

 

ってゆうてくれたのでテンション上がりました。

 

もっと人目につくとこで絵描けばよかった。

 

これからはそうしよww

 

 

 

ほんでまた川で泳いで

 

体焼いて。

 

 

ってやっぱりやることないから英語の勉強して

 

今です。

 

 

昨日の夜もバッチリ電気消えたけど全然眠れナイトだったので

 

外のハンモックでだらだらしよ思て外出ました。

 

ほな、空に輝くよキラリ。星がキラリにじんでるよ。

 

ゆうて!!!!

 

めーーーっちゃきれいな星!!!!

 

やばいぐらいに見える星!!!!

 

思わずまた一人でニヤってしてもうた!!!!笑

 

キレすぎてもう笑い!!!!

 

これ友達みんなで見て

 

うひゃあーーーーーー!!!!

 

言いたいなぁ思いました。

 

一人で見るより確実に楽しいであろう。

 

マジ持って帰って見せたいです。

 

星に感動いたしました。

 

電気のない島に感謝。

 

 

 

この島もついに明日離れることにしました。

 

明日の朝11時に出てバンコクへ向かいます。

 

バンコクに着くのはあさっての朝6時ですって。

 

長旅やなーーー。

 

 

 

つかカンボジアでタンクトップ(お気に入り)も紛失してたことが発覚。

 

めっちゃお気に入りやってんぞ!!!!

 

やめろや!!!!

 

さらに昨日一人でイルカビーチで泳いでて、カバンごそごそしてるときにペン(お気に入り)落としました。

 

毎日の日記用のペンです。

 

マジあれなかったら日記書く気失せる!!!

 

あの極細使いやすさMAXのペン!!!

 

バンコクで売ってることを願う。

 

 

では。

 

今宵も星に願いを乗せてあなたに届けます。

 


35歳の自分より
旅の序盤で結構な数の衣類を紛失していますね。どこかに忘れてきたのでしょうか。それとも下着泥棒でしょうか。その国それぞれの衣装を着たがる習性があるのでこれから荷物はめちゃめちゃ増えます。それを踏まえてあと2、3枚盗まれてください。
以上です。