世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記114

倦怠感えげつなすぎて感染したかと思って焦ったけど、昨日死ぬほど寝たら今朝めっちゃ元気。ただの寝不足。でも寝不足は熱中症にもなりやすいらしく、ほんま寝なアカン。Netflix見てる場合ちゃう。真剣に睡眠大事。

 

 

うぇーーーーい!!!!!


ロッコきたでーーー!!!!


日記早速更新しまっせーー!!!wwww

 

雰囲気がアジアっぽい!!!

 

久しぶりに独特な臭い匂いが鼻を刺激する!!!


まじ楽しい!!!


物価も安いし!!!

 

革の小銭入れを800円ってゆわれたけど、久しぶりに値切る感じが楽しくてついつい150円まで値切ってしまいました!!


買い物たのしーー!!!

 


ロッコ人はうざいやつもいてるけど、いい人もめちゃめちゃ多いやないかい。

 

世界3大うざいとかモロッコがかわいそうやん。

 

と思ってたけど

 

夜街歩いてたら

 

ジャポンジャポン!!!ソンナノカンケーネエ!!アナタガスキダカラーー!!!
ゴハンゴハン!!サカナサカナ!!

ジャポンジャポン!!!ソンナノカンケーネエ!!アナタガスキダカラーー!!!
ゴハンゴハン!!サカナサカナ!!

ジャポンジャポン!!!ソンナノカンケーネエ!!アナタガスキダカラーー!!!
ゴハンゴハン!!サカナサカナ!!


ずーーーっとゆうてくる!!!!

 

うぜぇーーーーーーー!!!!!www

 

これが永遠に続きます。

 

まぁそんな感じですモロッコ

 

 

そういえば宿の階段からおもくそ落ちました。

 

落ちたというか滑りました。

ケツのバウンドだけで7段下りました。

おかげで自慢のプリケツに激痛が走ってます。

普段色々な面で滑り慣れていないのでこうゆう時に対処できません。

 

 

キーボードが打ちにくすぎるので今日はこのへんで。


35歳の自分より
この階段から落ちたんめちゃめちゃ早朝で宿が静まり返ってる中、ケツ強打したけど声も出せずに悶絶したのめっちゃ覚えてます。モロッコの記憶で階段から落ちたん鮮明に残ってるてどゆこと?他あんまり記憶ないぞ。
以上です。