世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記67 ギリシャ編

粉洗剤での洗濯結果はきれいになっているかはパッと見でわからないとして、懸念であった溶け残りは全くなく最高の仕上がりになりました。今日は天気も良くなるし、外に干した3時間後、引くほどの雨が降ってきてブチギレそうになっています。

 

 

この村の人のうちだいたい50人が男性で50人が女性です。

 

その中でアジア系の顔黒のやつは言うまでも無く1人です。

 

村人のうちミコノス島のビーチではじけているのは90人です。

 

その中でもパラダイスビーチという名のビーチに足を運んだことがあるのは85人です。

 

男45に女40です。

 

 

パラダイスという名前だけあって、上半身裸の女性が40人中20人です。

 

そのうちパラダイスを天国、もしくは楽園と勘違いし、アダムとイヴの気分になってしまっているのが8人です。

 

この8人は全裸です。

 

何ひとつ身に纏っていません。

 

 

パラダイスビーチにいる男性は45人です。

 

そのうち自分も解放的な気分になっていいんだ。

 

と勘違いしてしまい、陽気のせいか全裸になってしまっているのは10人です。

 

露出狂です。

 

 

そんな中

 

ヌーディストビーチだとわかった1人のアジアンボーイは目が泳いでいました。

 

水の中では泳げないくせに、目だけはバタフライしてました。

 

北島康介もびっくりです。

 

 

 

100人中

 

どうにかこの楽園を写真に収めてやろうと試みたのがおそらく20人です。

 

アジアンボーイも、もちろんその内の一人です。

 

 

この文章を見て、

 

私のブログのリスナーの中の男性100人中

 

画面にちょっと顔を近づけたのは100人です。

 

そして強めにマウスの真ん中のスクロールボタンをクルクルする。

 

もしくは

 

携帯の下ボタンを連打しているのは90人です。

 

 

 

期待している100人の男性マナブログリスナーたちよ。

 

 

その目をきよし師匠ばりにひん剥いて見るがいいさ!!!!!

 

 

 

この楽園を見よ!!!!!!!!!!

 


WORLD WIDE PEACE


どや!!!

 

ボインちゃんやろ!!!

 

手前のほら!!!

 

もうちょっとだけ!!!

 

もうちょいこうなんてゆうの、もうちょいひじついてくれへんかな!!!

 

 

 

すまない。

 

これが限界でした。

 

カバンの中からカメラのレンズだけを露出させ、シャッターを切るのがこんなにも難しいとは。

 

そしてこれを誰にも見られることのないように

 

あたかもカバンの中の何かを探しているような仕草での行為。

 

これが限界だ諸君。

 

すまなかったな。

 

 

とゆうか女性たち、

 

後方のじいさんを見よ。

 

楽園であろう。

 

 

 

楽園に行ったからには脱いでやろうと試みたが

 

完全に恥を捨てることができなかった。

 

しかしずいぶん気持ちよさそうに泳いでらしたなぁーー。

 

 

 

では。

 

楽園からお届けしました。


35歳の自分より
100人の村だったらシリーズもうええって。好きすぎるやろ。ヌーディストビーチは世界中にあるみたいですが、今行ったとしても恐らく全裸になる勇気はございません。というか当時の楽観的レベル99の自分で無理なら、今は確実に無理でしょう。しかしその扉を開けてみたいという好奇心はあります。死ぬまでにしたいことリストに追加。
以上です。