世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記191

最近七五三やらで子どもと触れ合う機会がめっちゃ多いんですけど、とにかく子どもさん全員マジでかわいすぎてやばい。昨日も友達の家行って3歳の子とプラレールやら恐竜の人形で遊び倒して、そろそろ帰ろかなと思ってたら「赤松にいちゃん、今日は、遊んでくれて、ありがとう。また、遊ぼうね。」って親に言わされるわけでもなく素直に出てきた言葉で涙出そうになりました。子どもは天使。

 

 第177歩 さらばシドニー

 
 

シドニーに帰ってきたけどとうとうここともお別れですーー。

 

本気で居候させてもらってありがたかった。

 

最強に寝心地のいいソファで幸せすぎた毎日。

 

オーナーのウーさんの横で寝ることもしばしば。


WORLD WIDE PEACE

 

最後の日らへんに感謝を込めてお好み焼き作りました。

 

キャベツ1玉千切りはかなり苦痛やったけど、

 

みんなうまいうまいゆうてくれたからよかったです。

 

WORLD WIDE PEACE

 

お好み焼きいっぱい作るんてしんどいんですね。

 

バイトの店長すごい。

 

つかバイトのお好み焼きと焼きそば食いたい。

 

あれに比べたら俺の作った品はお好み焼きではない。

 

でもうまかったけどな!!!

 

ボディボード教えてくれたリオン氏も会いに来てくれました。


WORLD WIDE PEACE

 

いつもあんまご飯食べへんらしいけど2枚食ってたからマジ作ってよかったと思いまいした。

 

つか顔ちっちゃ!!!

 

次は大阪で会おうじゃないか!!!

 

 

ほんでこの部屋の住人みゆき姉さん。


WORLD WIDE PEACE

 

実の姉と名前かぶってるから名前で呼ぶことはなかったです。

 

通称「店長」

 

美容室の店長やってたらしいから、

 

2回も髪の毛切ってもらいました。

 

サイドカット。

 

夜な夜な深い話もしたし、

 

店長も世界一周したいってゆうてたからめっちゃ喋りました。

 

 

ほんでもうシドニーの彼女と間違えそうな松井さん。

 

感謝の気持ちを込めてかわいいショット載せます。

 

かわいいゆうてもまぁまぁかわいいやつ。


WORLD WIDE PEACE


本性はこれです。

WORLD WIDE PEACE

 

色んな意味でかわいいです。

 

サンクス松井。

 

あとウーさんとかウーさんの彼女とかお父さんとか。

 

マジで感謝。

 

やばいよシドニー

 

俺はこれからケアンズに行きます。

 

さよならシドニー

 

え?

 

松井もケアンズ行くん?

 

バイバイちゃうやん。

 

ってゆうことでケアンズ行ってきまーーす!! 


35歳の自分より
ほんまに松井がおらんかったらシドニーで金欠で肝臓売らなアカンレベルやったわ。耐えた。マジでソファもええやつやったから寝心地抜群やったし、Wifiもあるしで最高の暮らししてました。ウーさんあざすぅ!!
以上です。