世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記8

無駄に18時から20時半まで寝てしまいました。何寝?昼寝?夜寝?普通に睡眠?なんなん。わかりません。ブログ更新します。

 

World66

こんなんできますけどーーー!!!!!

 

何かチョイスした国が赤く塗りつぶされるってゆう。

 

 

試しに4月から行く予定の国をやってみたら

 


WORLD WIDE PEACE-俺が行くとこ!


 

あれ?(笑)

 

なんか白ない?(笑)

 

世界一周の割に全然白いっすやん(笑)

 

なんだかなーーー。

 

 

でもこれでも結構回る方かな。

 

もっと真っ赤っかになると思てんけど。

 

将来は真っ赤っかにしてみせるぜよ!!!

 

 

とりあえずなんか悔しかったので

 

今まで行ったアメリカとかも塗ってみた。



WORLD WIDE PEACE-俺が行ったとこも!



なんか・・・ちょっと嬉しいやん(笑)

 

ヒマな人はやってみそ。

 

ブックマークのとこにWorld66ってあるから!!

 

つか俺ヒマじゃないけどな!!!(笑)

 

35歳の自分より
ヒマじゃないのがかっこいいと思っている自分がちょっとかわいいなと思ってしまいます。確かに当時はバイトからのバイトからのバイトで忙しくはしてたけど暇っちゃ暇でした。将来色んな国に行って世界制覇狙ってたけど、世界一周から帰って来てからは専らアメリカにしか行ってません。世界の自粛が終わったらヨーロッパかオーストラリア行きたいな。いや、ごめんやっぱハワイ行かせて。頼む。

以上です。