世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記14

とても暑くなってきましたね。夏を感じるような気温です。日課になっているジョギング中汗だくになるので洗濯頻度がすごく高まってきました。その洗濯物も乾きやすく、花粉も飛んでないのでいつでも干せるこの季節最高です。ゆかりのおにぎり握ってピクニックしたい季節ですね。ゆかりとは女性の名前ではないですよ。念の為。

 

 

はい!ドーン!!


WORLD WIDE PEACE-サスコム

 

サスコム!!!

 

兄がタイに行ったときプラグ買って来てくれたんですけど

 

世界共通のやつ買っちゃいました。

 

これで世界のプラグは思いのまま。

 

オークションで落としました。

 

旅に出ることが決まってからオークション活用しまくってます。

 

なんて便利な世の中なんでしょう。

 

定価以下で必要なもの手に入れまくり。

 

YAHOO!JAPAN!BANZAI!!!

ほんで

昨日旅の先輩である人に餞別もらしました。


これ。



WORLD WIDE PEACE-ひきだてんこう

 


文庫本いただきました。


なんか本持って行こ思てたところでこのプレゼンツ。


ありがたやーーー。



あとアジアとか南米の経験を聞いて


こっちまで行ってきました的な錯覚に陥りそうでした。


色んなとこ行ったらその場所その場所で


数え切れない出会いがあるわけで。


それが1番期待してる部分でもあります。



いい仲間にいい友達に出会える気がしたので


ビールを握り締めながらモチベーションが上がってしまいました。


不安とかはもうなくなっています。




まさにイリュージョン。


ひきだてんこう。



テポドンはマジでやめとけ。


おやすみなさい。

 

35歳の自分より
このサスコムは色んな形に変形できるバックパックに続く、トランスフォーム型アイテムの一つでしたが、トランスフォームしたのは恐らく数回。ある決まった形だけで世界中ほとんどのコンセント網羅できた記憶があります。また「ビール片手に」とイキっていますが、当時、そして今でもアルコールを飲むと顔から足先まで全身赤い模様で覆われる体をしているので、確実にビール持っていないくせに「片手に」という調子に乗っている文章を書いてしまいました。過去の自分に代わって謝罪します。ごめんなさい。
以上です。