世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記5

ニンテンドースイッチって最高ですね。もともとゲーマーやったけど自粛生活で余計にゲームが好きです。スプラトゥーン最強選手を夢見る35歳男子です。

 

ここ2日間謎の体調不良で倒れてました。

 

マジでしんどかったです。

 

38度8分でました。

 

元気なんだけが取り柄のわたくしが。

 

世界でこんなんなったら誰か俺を助けてくれるのでしょうか。

 

健康第一。

 

 

つかたぶん予防接種やと思うんですけど。

 

ワクチン打ちに行ったんすよ。

 

破傷風日本脳炎A型肝炎

 

3発連続打ちで俺の体に異変起こって発熱やら吐き気やらなったんちゃうかな思て。

 

3発てさすがに体も拒否るわ。

 

まぁ今はもう完全回復って感じで自己治癒力に驚いてまする。

 

 

そのワクチン打ちに梅田行ったときについでに作ったのが

 

こいつ。


WORLD WIDE PEACE-ISTCとやら

 

 

この写真www

 

いつの写真かわからんやつ持って行ったからね。

 

 

これは25歳以下の人が発行できるカードであーーる。

 

ヨーロッパとかで効果発揮するらしい。

 

美術館とかタダで入れたり割引してもらえたり。

 

色んなとこで見せた方がいいらしいっす。

 

 

体調完全回復とか調子こいたけど実際さっきバナナ1本食べただけで気持ち悪いっす。

 

今日のランチはお粥つくります。


35歳の自分より

予防接種が結局打たれへんことになって、旅行中病気なれへんかな思たけど一回トルコで下痢気味になっただけで何もでかい病気にならずに帰ってきました。よく考えたら今でもでかい病気なったことないです。小学校4年生の1年間で足を2回骨折したのが人生最大の健康でないときでした。今はすごく元気です。

以上です。