世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記185

浄水ポットを買うか、2Lのペットボトルの水を買い続けるか、浄水器をつけるかで悩みに悩んだ末、浄水器つけることにしたっちゃ!!これでQOL爆上がりのよ・か・ん!!!なんてったってクソ重い水買いにいかんでええだけでもう!!!!!!さいこうやんけ!!!!!

 

 第170歩 夏といえばボディボードっしょ!!

 

ってゆうことで波乗ってきました。

 

オーストラリアマジでサーファーの聖地です。

 

サーフィン留学あるぐらいです。

 

マジでボディボードやりたかった。

 

初海外アメリカ行ったときに西海岸でのボディボード

 

あのおもしろさはやばかった。

 

しゃくれの義晴(幼馴染)と二人でテンション上がったあのボディボ!!

 

まぁできるもんならサーフィンしたかったけど。

 

友達の松井氏の仕事仲間のリオン氏がボディボードを持っているらしいのでそれ借りてやりました。

 

彼女はビーチがある街に住んでるビーチガールです。

 

ボディボード持って歩くだけで画になる俺!!!


WORLD WIDE PEACE

 

夏男な俺!!!!

 

しかしこの時点で18時。

 

時間がこの時間しかなかったのである。

 

オーストラリアは日が沈むのが遅いので、夕方からでも大丈夫だよ。

 

とリオン氏。

 

そしてビーチに着きました。

 

テンション上がるぅぅ!!!


WORLD WIDE PEACE

 

あかん。

 

でもめっちゃ寒い。

 

WORLD WIDE PEACE

 

海風やばい。

 

SALEで安かった海パンを纏い、

 

海にダイブ!!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

水温高いから大丈夫っぽい!!!


でも波やばすぎ!!!

 

飲まれる飲まれる!!!


WORLD WIDE PEACE

 

そっこーで海水が鼻にアクセス!!

 

アクセスしすぎ!!!

 

一瞬にして50000HIT!!!

 

人気ブログかワシの鼻は!!!

 

しょうもない!!!

 

ってゆうか波強すぎて前進みません!!

 

全然波乗られへんし!!!

 

がんばってみたけどうまいこといかん!!!

 

あれ?

 

こんなムズかったっけ?(笑)

 

そんな俺を見かねたリオン氏。


WORLD WIDE PEACE

 

なんでそんな奥まで行ってんの?


WORLD WIDE PEACE

 

サーフィンしてる人と同じぐらいじゃん。

 

もっと手前の波乗れるよ!!!

 

とアドバイス

 

マジっすか。

 

アカン。

 

波酔い。

 

くっそ頭痛い。

 

めっちゃしんどい・・・。


WORLD WIDE PEACE

 

でももっかい行ってくるっす!!!


WORLD WIDE PEACE

 

とセカンドチャレンジ。

 

結構何回かやってたら


WORLD WIDE PEACE

 

いい感じに


WORLD WIDE PEACE

 

乗れてますやーーーん!!!

 

たーーーのしーーーー!!!!

 

マジやばい!!!!

 

楽しんだ!!!!

 

ビーチガールからも

 

イケてましたよ!!!

 

とOKをいただき


WORLD WIDE PEACE

 

交渉成立。

 

何の交渉かわからんけど(笑)

 

あーーー楽しかった!!!

 

とかゆう前に

 

真剣寒い。

 

極寒。

 

もう夜8時前。

 

無理。

 

しかもバスタオルとか持ってきてないからちょっとちっちゃめのタオルのみ。

 

マジ瀕死。

 

帰りのバス待ってる間に指先とかしびれてきたし。

 

もう笑ってられへんぐらい寒い。


WORLD WIDE PEACE

 

状態異常。

 

麻痺。

 

そっこー帰ってHOTなシャワー浴びて完全復活!!

 

リオン氏の家でBBQパーティーして帰りました。

 

次は暑いぐらいの日中にボディボードリベンジしてきまっする!!

 

つか誰か日本でも一緒に行こ!!

 

湘南の男なろ!!!(笑)

 


35歳の自分より
リオンちゃんは今でもインスタつながってます。元気そうです。こんな俺に優しくしてくれて性格もいい上にべっぴんさんです。そういやボディーボード数年前にやったけどクソ楽しい。波乗りピカチュウ
以上です。