世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記75 イギリス編

ダイエット生活に飽きてきました。体重計には毎日乗り、データは自動的にスマホに転送されるのですが確認すらしていません。ランニングは2日に一回になり、昨日おとついと食べまくりました。やらかしています。桜木花道ばりにリバウンド王になってしまいそうでこわい。

 

 第56歩 百獣のキング

 

行って来ましたライオンキング!!!!


WORLD WIDE PEACE

 

あーーーーー、

 

最高でしたわ!!!!

 

こんなにも盛り上がるか!!!!

 

外国人のみなさんノリ良すぎ!!!!

 

もうちょっと盛り上がりがあってそれが終わる度に拍手!!

 

拍手喝さい!!!!

 

 

ほんまに素晴らしかったです。

 

ミュージカルとか初めて見たけど、ステージもでかくて驚きの作りしてるし、

 

役者プロやなーー。

 

音楽に至ってはステージの下にオーケストラおって生演奏っすよ!!

 

初めて知ったわ!!

 

途中までCD流してるだけかと思ったら下でバイオリン弾いてやがんの!!!

 

すげーーー!と思て一人で感動しました。

 

演出が素晴らし過ぎて何回もニヤニヤしてしまいました。

 

 

ただ席は1番上の階の

 

1番後ろでした(笑)

 

安いチケットなので仕方ないです。

 

見下ろした見下ろした(笑)

 

それでも本気で楽しめた。

 

ディズニー最高。

 

ただ全編英語で9割聞き取れませんでした。

 

ストーリーは何回もライオンキング見てるから知ってるけど

 

ちょっとしたジョークがあるんですよ。

 

ブリティッシュジョークがね。

 

それがわからずに笑えませんでした。

 

雰囲気で

 

ここや!

 

ってゆうときに

 

フフッ

 

って周りに合わせて笑っておきました。

 

横で双眼鏡を持ってる子供なんかは、ティモンがボケるたびにキャッキャキャッキャゆうてました。

 

日本で見たらボケわかったやろなぁ。

 

いや、

 

違う。

 

イギリスで見た雰囲気がよかった。

 

ここで見れてよかった。

 

ただ英語力が足りてない自分が悪い。

 

 

最後とかプンバが

 

「今日のショーはよかったかい!!??」

 

って客をあおりだしました。

 

もう観客全員

 

 

YEAH!!!!!!

 

 

でもプンバは

 

「Sorry?」

 

ほんなら観客

 

 

YEEEAAAHHーーー!!!!!!!

 

 

もう声出す出す。

 

すごい雰囲気よかった。

 

マジで楽しめました。

 

ミュージカルの良さを知りました!!!

 

 

 

この日はランチにイギリスランチをチョイス。

 

イギリス来たら

 

フィッシュアンドチップス食うやろ!!!!

 

ってゆうことで

 

食いました。


WORLD WIDE PEACE

 

めっちゃうまかったっす。

 

でも写真をご覧の通り調子こいてソースかけすぎました。

 

まず酢いきーの

 

ケッチャプいきーの

 

マヨネーズいきーの

 

タルタルソースいきーの

 

チリソースいきました。

 

下のポテトべっとべとなってました。

 

失敗しました。

 

でもおいしかったので良しとします。

 

 

イギリスもっと居たいです。

 

でももう残された時間はわずかであります。

 

35歳の自分より
こういう色んな種類があるソースとか卓上にある調味料系は試したがり。でもこのフィシュチにかけてるソースはやりすぎ。地元の人たちはシャレてるからお酢に塩胡椒のみという素材を楽しむ系で食べてました。でも確実にタルタルソースで食べた方がうまい。
以上です。