世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記165

冷蔵庫の調子が悪い。冷凍室のものがなぜか溶けかかっているではないか。目に見えるほどのパワーダウン。マジで買い換えたい。潰れてなかろうと前からもっとでかい冷蔵庫欲しいと思ってた。毎日使うもんやしええの欲しい。でも冷蔵庫って高いんだね。

 

 

ここでの生活。

 

超まったり。

 

たりまつ。

 

子供と遊んでたらマジ時間過ぎる。

 

日本語教えてあげたり、

 

子供とスペイン語会話は勉強になるわー。


WORLD WIDE PEACE

 

ひろゆきの日本語はマジかわいい。

 

「オネガイッ」

 

ってめっちゃようゆう(笑)

 

ってゆうか子供マジでかわいすぎるから。


WORLD WIDE PEACE

 

日本の子供の5倍ぐらいピュアっぽい。

 

腹減ったらそのへんのでっかい木に生ってる実摂ってがっついてるし。

 

ハチの巣すらそのまま放置でハチミツGETするこの家。

 

 

野生。


庭の雑草むしったりマジでこの家の子かのように動いた。

 

大阪での生活と全くちゃう生活。

 

さすが日本の裏側。

 

楽しんでます。

 

 

そういや夜に女の子が

 

「グランデグランデ!!!」

 

とでかい何かにおびえているようだったので見に行くと

 

まさかの


WORLD WIDE PEACE

 

タ ラ ン チ ュ ラ !

 

家の庭にタランチュラて!!(笑)

 

危なすぎるやろ!!(笑)

 

しかもめっちゃでかい!!

 

このサイジングはやばい。

 

XXLぐらい。

 

ホセも

 

こいつはマジ危ない

 

ってゆってました。

 

そらそうやろ。

 

死んでまうわ。

 

なのでペットボトルで

 

ドン!!!!!


WORLD WIDE PEACE

 

タランチュラぐしゃり(笑)

 

ピクつくタランチュラは最高に吐き気しました。

 

ジャングルツアーでも結構なメインを飾っていそうなタランチュラが普通に見れたので嬉しかったです。

 

 

最後の日にはホセが日本から持って来てたカレーのルーで本気カレー作った。

 

マジで久しぶりに食べるカレーは心の底からうまかったです。

 

S&B食品に感謝。

 

マジでうまい。

 

カレー別にそない大好きメニューじゃなかったのに今ではもうやばいぐらいランキング上位。

 

そんぐらいうまかったです。

 

ただこの家のみんな(特にヒロユキ)のお口には合わなかった様子。

 

日本のカレーの良さわかってほしかったわー!

 

 

マジで楽しかったこの生活。

 

ほんまやったらもっとおりたかったけど先を急がねば!!

 

2泊3日のウルルン滞在も終わりです。

WORLD WIDE PEACE

 

ホセのお母さんマジでご飯おいしかった!!

 

ありがとう!!!

 

 

ステイさせてもらったホセ姉さんと旦那さんとヒロユキ。

 

WORLD WIDE PEACE

 

本気で優しかった。

 

スペイン語わからんけど必死で会話してコミュニケーションばっちり。

 

マジでまた会いたい。

 

大阪来たら接待するのになーー。

 

ヒロユキと別れ際に真剣に泣きそうなった。

 

なんかめっちゃ行かんといてオーラ出ててマジかわいすぎた。

 

弟に欲しい。

 

 

そして兄さんよ!!!

 

WORLD WIDE PEACE

 

マジありがとう!!!

 

バス一緒やっただけでここまでしてくれるとか日本じゃあり得ないっすよ!!

 

ほんまに偶然の出会いに感謝。

 

困ってる人助ける気持ちは最大級。

 

あなたの心はアマゾン川のように広大です。

 

しかし全然汚れていません。

 

マジで感謝。

 

ほんまにありがとう。

 

 

こんな感じでジャングル生活終了。

 

すごい生活させてもらった。

 

いい経験でした。

 

村の人みんな優しいし。

 

あーーー楽しかった。

 

次来たら村ももっときれいになってるってゆってた。

 

こんな奥地にまた来れたら最高。

 

ひろゆきにまた会いたいわー。


35歳の自分より
二泊三日もよう人の家あがりこんだな(笑)ずうずうしいにも程があるやろ(笑)でもそれがボリビア人の優しさ。タランチュラ死んでる画像はアップしたらアカンやつやった。きもすぎ。
以上です。