世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記166

ランニング再開から早一週間。太ももの付け根が痛い。なぜだ。なぜなんだ。準備運動も、走り終わってからのストレッチも全くしていなかったはずなのに。いやそれや。原因それやないかえ。今走り終わりのストレッチしたら鬼ほど気持ち良かったお。

 

 

みなさん大変ながらくお待たせしました。


先日書いたおばはんプロレスの動画がついにうpできる状況になったのでここにお披露目します。


ありがとうございます。


スピーディーなネット環境に感謝。


とりあえずマジでみんなこれ見てください。


おばはんプロレスは動画で見て欲しい!!


仕事の合間にでもミュートにして見て!!


もう音とかナシでも楽しめます。


上司がトイレ行った隙に再生してください。


では、


インディヘナのおばはんの二人の熱いバトルを見よ!!!(笑)



まずは初めこんな感じで


 


髪の毛引っ張って

 

ドーーーーン(笑)


つか技すごすぎやろ(笑)


ほんでこんな流れになります。


 


見た!!??

 

あの空中技!!!

 

スカートやばすぎ!!(笑)


つか最後のとび蹴り!!!!(笑)


足が首に刺さってる!!!!(笑)


最終的に


 


暴れ出す始末!!(笑)


もう客とか関係なし!!!(笑)


ペットボトルの水めっちゃかかったし!!!(笑)


おもろすぎる!!!


こいつら最強。


マジ爆笑しました。


あーーーーおもろかった。



あとおまけ。


ジャングルでサルに餌付けしたときのやつ。


 


このかわいさどやさ。


バナナに必死すぎやろ!!!(笑)

 

背中に赤ちゃん背負ってるサルとか

 

萌えーーーーーー(えっ?もうこれゆわん?笑)


35歳の自分より
マジで申し訳ないけど、動画を引き継ぐことができなかったため、こんなしょうもないブログになってしまいました。ちなみにオバハンプロレスのアクロバット技や、観客に攻めてくる話はこちらのYoutubeで見れます。

youtu.be

以上です。