世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記186

東京行って念願のNintendo TOKYOぶっこんできました!!!!!ど平日やいうのに開店と同時にお客さんめっちゃおるし、子どもも鬼ほどおるしどういうこと?スプラトゥーンの透明リュックめっちゃ欲しくて(いつ使うねん)何回も手に取ったけど¥7,500はきつい。小学生の男の子がお母さんに買ってもろてて裏山すぎて、スプラめっちゃ好きそうやったしフレンドコード渡そかな思た不審者予備軍35歳赤松です。

 

 

友人の松井氏とシドニー観光。

 

松井は住んでるくせに観光スポットはあんまり行ったことないらしい。

 

とゆうことで。

 

とりあえずめっちゃベタやけど

 

オペラハウスーーーー!!!


WORLD WIDE PEACE

 

どーーーーん!!!!

 

至近距離で


WORLD WIDE PEACE

 

どーーーーん!!!!

 

もっと近づいてーーーー


WORLD WIDE PEACE

 

どーーーーーーん!!!!

 

オペラハウスでっか!!!!

 

ってゆうか俺ちっちゃ!!!

 

ウォーリーを探せ

 

そのへんに落ちてる巻物とめがねも探せ。

 

オペラハウス周辺にはこんなファンキーなボートかっ飛ばしてて

 

WORLD WIDE PEACE

 

めっちゃおもろそうなツアー!!

 

なかなかの速さで走るっぽい。

 

 

ほんでオペラハウスの横らへんに


WORLD WIDE PEACE

 

ハーバーブリッヂーーー!!!!

 

この橋がかの有名なハーバーブリッヂです。

 

このポジションでカウントダウン見れたら多分うれしょんします。

 

 

続きましてちょっとしたマーケットへ。

WORLD WIDE PEACE

 

ここでめっちゃええのん発見!!!

 

しょうもないコスプレグッズやねんけど


WORLD WIDE PEACE

 

ねずみちゃん。

 

魔法で人間がねずみになりました。

 

みたいな。

 

そして

WORLD WIDE PEACE

 

ゴブリンちゃん。

 

魔法でバケモノがバケモノになりました。

 

みたいな。

 

ってやかまっしゃ。

 

マジ欲しかったけど$30。

 

高すぎる。

 

写真だけ撮ってごちそうさまでした。

 

 

ほんでここでみんなめっちゃ食ってるとうもろこしを


WORLD WIDE PEACE

 

食しーの。

 

公園をぶらぶらしてたら


WORLD WIDE PEACE

 

こんな鳥が!!!!

 

頭のてっぺんだけブリーチしてみてん。

 

どう俺。

 

いけてるやろ。

 

でも夏休みだけな。

 

ちょこれ先生に見つかったらやばいってーー。

 

とりあえずゲーセン行く?ゲーセン。

 

ダンレボやりに行こや。それかビーマニ

 

ってイキってる鳥。

 

パン持ってこの鳥を餌付けしてる人おったから、ちょっとくださいな!

 

ゆうてパンもらった。

 

ほんなら


WORLD WIDE PEACE

 

鳥使いになりました。


WORLD WIDE PEACE

 

こいつらめっちゃかわいい。


WORLD WIDE PEACE

 

でもサイジングでかすぎるからツメが食い込む食い込む。

 

普通に痛い。

 

だから肩の方においで。

 

ちゃうちゃう痛い痛い。

 

肩やーーゆうてんねん。

 

そやそや。そこや。


WORLD WIDE PEACE

 

飼いならしました。

 

いつの間にかギャラリーできてました。

 

見られることによってもちろん僕のテンション上がりました。

 

めっちゃベタな観光コースやけどなかなかおもろいやないか。

 

ってゆうか天気悪いのがちょっと・・・。

 

夏やねんからもうちょいカラッと晴れて欲しいなーー。

 

そんなシドニー 


35歳の自分より
この鳥ポケモン飼い慣らし伝説はマジでおもろかった。野生でこんなええ感じの鳥そのへんに飛んでるとかオーストラリア楽園やないか。この鳥に会いに行くだけのためにシドニー行くレベル。て言い過ぎぃぃーーーんッッ!!!!
以上です。