世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記149

ストレンジャーシングスという海外ドラマを全て観ました。結構これは前からやってる系ドラマなので見始めたのがちょい遅ってことで周囲はもっと前からハマってるみたいです。もうおもしろすぎてオフィシャルグッズのページ行ったら欲しいものだらけでTシャツ買いかけ5秒前ギリギリでストップして耐えました。はよシーズン4きてくれ頼む。

 

 第134歩 南米のバス事情

テーマ:
 

やばい。

 

エクアドルからペルーに行くバス。

 

最初かなりのボロバスでまぁこんなもんかと思ってたけど、

 

次のバスに乗り換えたら

 

はいこれ!!!


WORLD WIDE PEACE

 

このバスの名前はBUS CAMA!!!!

 

スペイン語でCAMAはベッド!!!

 

イケてる!!!

 

これで$10ぐらい!!!

 

本気でイケてる!!!

 

しかもこのバス


WORLD WIDE PEACE

 

ご飯出ます!!

 

飛行機か!!!

 

アテンションプリィーズ。

 

てお前は飛行機か!!!

 

ゆうて。

 

まさかのスッチーみたいな人がジュースとかくれるし、

 

車内は映画ガンガン流されてます。

 

このご飯もなかなかうまくて、牛肉がなんかタツタ揚げみたいになってる系のん。

 

ス・テ・キ・ッ・ス。

 

もうここぞとばかりに満喫しました。

 

 

しかも途中で乗り換えた町のレストラン最強でした。

 

わずか$3で、


WORLD WIDE PEACE

 

この肉の塊。

 

ブロッコリーと大きさ比べてみてくださいよ。

 

このでかさ。

 

気分悪なるぐらいの肉。

 

牛肉。


WORLD WIDE PEACE

 

ありがたやぁぁぁーー!!!!!

 

スープとセットで$3ていかほど。

 

無敵のレストラン。

 

ここに住んでたら常連間違いないです。

 

移動マジで楽チン。

 

南米のバスはすごいすごいと聞いてはいたけどほんまにすごいわ。

 

リクライニングMAXにして次もまた寝てやろうかな!!!

 

ぐへへ!!


35歳の自分より
マジ南米のバスだけは天国すぎた。たまに強盗乗ってくるっていう噂やったけどそんな気配も全くないし余裕。次も南米行ったら多分バスで移動するわ。間違いない。
以上です。