世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記12

GW5連休初日、土曜日。気温28度。どうかしてます。外に出たのは買い物とジョギングのみ。朝から食パンとピザを、昼にはパスタとまた食パンを、夜はホタルイカやら鶏肉やらガッツリ食べました。どうかしてます。

 

 

 

最後まで日記書いたのにまさかの全消去でやる気うせてます。
1時間ぐらいかかって書いたのに。
とりあえず今日は黄熱病ってゆうワクチンを打ってきました。

大阪港まで行って。

女医に打たれました。

ド変態の西川史子かと思い少しだけ興奮しました。

それをもっとおもしろく書いたのに
全部消えました。

ワクチンが体に入っていく感覚とかめっちゃ気持ち悪くて
異物注入されてる感じした。

それももっとおもしろくエロく書いたのに
全部消えました。

とりあえず黄熱病のワクチン打ったら
これもらえます。

WORLD WIDE PEACE-イエローカード!

これがなかったらアフリカとか南米に入国できない国があるのです。
なので必需品なのです。

マジでこのワクチンは副作用とかあるらしい。
発熱はもちろん。
筋肉痛とか。

マジで何も起こりませんように。

出発まで

あと

2週間。

 


35歳の自分より
過去のブログをコピペしたらなぜかこの記事だけ文字サイズが大きくて元に戻せません。そのまま読んでいただきありがとうございます。出発まであと2週間もブログあることにうんざりしてます。はよ出発せえや。最後に、昨日のパリで「ププッピドゥ」のボケ、マリリンモンローはアメリカ人でした。
以上です。