世界一周回想記2020 -11年前の良い意味で頭おかしい自分へ-

24歳のときに世界一周しながら書いていたブログを引用し、そのとき書ききれなかったことや現在改めて読んだ感想を辛口で書いていきます。現在35歳で外国人観光客のガイド兼カメラマンです。

世界一周回想記157

人の成功を嫉妬するんじゃなくて一緒に喜べるように!そんな生き方をするためには、自分に自信を持つことが必要。色んなところで自分を自分自身で認めてあげるのは重要。

 

 

ボリビアのラパスにいます。


WORLD WIDE PEACE

 

きれいな街並みです。

 

ラパス。

ラパスに来た理由の一つに


プロレス観戦


があります!!


日本ではプロレスとか一切興味ないけどここのプロレスは見たい!!!


そんな気持ちを抱いた次第であります。


なぜならプロレスラーが


こいつらなのだ!!!


WORLD WIDE PEACE

原住民であるインディヘナのババア!!!(笑)


このおばはんらがガチバトルするらしいのです!!!


マジおもろそう!!!


とゆうことで、


プロレス会場に到着

 

WORLD WIDE PEACE

 

もうすでに長蛇の列です。


人気すぎるやろこのプロレス(笑)


現地民からも支持を得ているこの最高のショー。


マジワクワクさんで列に並んで待ち、


ついに入場。

 

WORLD WIDE PEACE

 

安いプロレスリングが真ん中に。


やばい!!!


初生プロレス!!!


外国人はボリビア人の5倍ぐらいの値段を払わないといけません。


その代わりといってはなんですが、ポップコーンとジュースもらえます。


なのでポップコーンをパクつきながら開始まで待つ。


白人さんも結構いてました。



30分後。


ついにレフェリーが場を仕切りだしました。


そして出てきたるは


安い衣装に身を包み、意気揚々と現れた普通の男性プロレスラー。


WORLD WIDE PEACE

こいつらマジイケてないなーと思ったけど会場のノリのために一緒に盛り上げようと頑張る外国人客。

 

WORLD WIDE PEACE

 

ほんで普通にバトりだしました。


まぁこれもええねんけど、


かなりクオリティ低い!!!


つか何これ!!!全然おもんない!!!


なんかレスラー同士で


「あれ?次何すんねやったっけ?お前次ロープ行けや!ほら!はよ!!」


ってゆう目線で合図してるのがチョンバレすぎて泣きそうになります。


見てるこっちが恥ずかしかったです。


白人さんは、マジ残念だよこいつら。的なことを話していました。


前座としても失格のプロレスを30分鑑賞させられ、


インディヘナよ早く出でよ!!!


と誰もが心の中でそう叫んだ瞬間

 

WORLD WIDE PEACE

 

インディヘナババア登場!!!


やばいいいいいいーーーーーーー!!!!

 

おばちゃーーーーーーーん!!!!

 

マジ盛り上がりまくり!!!

 

おばちゃん VS 超C級男性プロレスラー

 

ついに戦いのゴングが鳴り響きました!!!

 

ってゆうかこれマジですごすぎて動画で見て欲しいんですけど、

 

今のネット環境悪すぎて全然うpできません・・・・。

 

くっっそ!!!

 

とりあえずマジでガチバトルです。


WORLD WIDE PEACE

 

おばちゃんパンチラーーー!!!(笑)

 

パンツ気つけてーーーー!!!!(笑)

 

とかマジ爆笑!!!


しょうもない芝居とか入るけどマジおばちゃんすごい。

 

 

この試合もおもしろかったけど、この次の試合やばい。

 

インディヘナ VS インディヘナ

 

WORLD WIDE PEACE

 

最強のカードがここに揃った・・・!!!!

 

ってマジでこの試合は最強でした。

 

爆笑でした。

 

悪役のおばはんが暴れ出して、客席まで相手のインディヘナの髪の毛掴んで引きずり倒したり、

 

そのへんに置いてるペットボトルとか振り回して客水びたしなるし。

 

マジ爆笑!!!

 

ちなみにおばちゃんらは真剣モノホンのレスラーなのでめっちゃ激しい技とか繰り出します。

 

おばはんが本気のとび蹴りでつま先が首に刺さってました(笑)

 

あかん!

 

ほんま動画載せたい!!!(笑)

 

とりあえずこの画像でおばちゃんらの本気が伝わりますように。


WORLD WIDE PEACE

 

ガチで動くからもう残像しか撮れません(笑)

 

あーーーーほんまにこれはおもろかった。

 

またいいネット環境のとこでネットしたら動画載せます。

 

 

そういえば途中で悪役男性レスラーが観客席で暴れて、おじいちゃんにチョップしまくったら

 

おじいちゃん

 

倒れました。

 

そっこー試合中断。

 

おじいちゃんリアルに瀕死。

 

心臓マッサージ。

 

観客ドン引き。

 

男性レスラー放心状態。

 

リアルに地獄でした。

 

おじいちゃんは一命を取り留めたのか、運ばれていきました。

 

男性レスラーの悪ノリに対するブーイングはすごかったです。

 

 

ボリビア!!おもろい!!!!


35歳の自分より

youtu.be

これもYoutubeに上げました(笑)やっぱボリビア最強やな!!日本とは何かもが違うし新鮮すぎたもんな!!!(笑)また行きたいけどプロレスはもうええわ(笑)
以上です。